• ベストアンサー

iPhoneの画面が変です

同期しようとパソコンと繋いだのですが 画面にケーブルの絵とiTunesのロゴの絵が出ており 繋げという指示だと思い繋いでも何もなりません。 因みに、先々週、ホームボタンが壊れて、保証期間切れのため リサイクル品と交換(といっても1万4000円弱掛かりましたが)したばかりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ONEONE
回答No.2

DFUモードを試してみてはいかがでしょうか。 iphoneをUSBでPCにつなぎitunesを立ち上げ、DFUモードに入るとitunesでリカバリーモードのiPhoneを見つけました。と表示されるはずです。 http://ohtsuka.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/iphone2dfu-e381.html

sreiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、復活しました。

その他の回答 (1)

• ONEONE
回答No.1

それはリカバリーモードになっていると思われます。まだ復元されていないのでしょうか? お使いのiphoneが正常ならitunesと繋げば「リカバリーモードのiphoneがあります」みたいな文章が出ますので復元されればいいかと思います。 もし、そういうことでないなら、スリープボタンとホームボタンを長押しして強制終了させてからもう一度立ち上げてみてください。コレでダメなら復元するしかないような気がします。

sreiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 復元の指示をしてもできません。 相変わらず、アイフォンの本体画面にはUSBケーブルを iTunesに繋げろみたいな画面になっていますし、 ケーブルを何度も抜いてたりさしたりしているのですが、 駄目です。 もちろん、携帯電話も使えない状態です。