• ベストアンサー

アクロバットで オブジェクトの一部を 消去したい。

アクロバットについて 質問します。 CADをPDF変換した できた 直線の形をした オブジェクトです。その 1部を 消去したいのですが 方法教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himajin1
回答No.2

Adobe Illustrator で pdf ファイルを開けることがあります。 きちんと開ければ、その、一部消去は簡単です。 修正した後、そのまま、pdfファイルとして保管できます。

ningle
質問者

お礼

出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.1

改変されないためにPDF化するのですから無理です。 新しいCADファイルをあらためてPDF化して下さい。

ningle
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 しかし 「無理」と言うことを 証明するのは 難しいですよ。 すべてを 知らなければ ならないですから。