• ベストアンサー

京都でニキビの治療

赤ニキビが治らないのに長年なやんでいます。 どんなにケアしても治ったそばからまた新しいニキビができます…。 そこで、京都でおすすめの皮膚科を探しています。 デリケートな悩みなのでおすすめなところがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimasaka
回答No.1

左京区下鴨にある佐藤皮膚科がお勧めです。 私も長年ニキビに悩んでましたが、2年前くらいから通院して綺麗になりましたよ。 来院したキッカケは身体に湿疹ができて診てもらったら先生から湿疹よりニキビ気にならないのと言われ、そこで初めてニキビ治療を知った感じです。 すぐには綺麗にならないですけど、徐々に変わってきましたよ。家族からも綺麗になったと言ってもらえたので。先生は女の先生です。淡々と話されるので、苦手な人もいるみたいです。 どこまで求めるかで違うと思うんですが、保険がきかない治療もあるので最初によく相談してみてください。 ちなみに私はピーリングやスキンケア商品も購入してたので一回に¥15000以上はしてたと思います。 ただ一つすごく混み合ってます。2時間待ちとかはしょっちゅうです。会計もかなり遅いです。 予約はできません。皆さん名前を記入して帰る人が多いです。私は待つのが嫌だったので診療開始30分前から名前が記入できたのでその時間に行ってました。 現在は他府県に引越して1年くらい行ってないので、変わってたらすみません。