• ベストアンサー

マリオカート

こんばんはーマリオカートのことですけど ロゼッタを獲得したくて,しょうがないんです 早くロゼッタを 獲得できる,方法など ありますでしょうか.ご回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144212
noname#144212
回答No.1

前の質問にも書きましたが Wiiの「スーパーマリオギャラクシー(1作目)」を買ってプレイしてWii本体にセーブデータを作ると「マリオカートWii」のグランプリを50回走るだけでロゼッタが解除されます。 これ以外に早くロゼッタを出す条件はありません。 あるとすればミラーグランプリALL☆以上で走れる人をスカウトしてやってもらうしかありません。 友達にスーパーマリオギャラクシーを持っている人がいないのなら中古ショップで買ってセーブデータ作って売ればそれほど高い買い物ではありません。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7125023.html
AI-Pi-Pi
質問者

お礼

そうですか.何回もすみません.回答ありがとうございました