• ベストアンサー

スパイゲームの最後に「・・・・捧げる」とは?

スパイゲームの最後に 「亡き母エリザベスJスコットに捧げる」と ありますが、どういう意味でしょうか?

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NY152
  • ベストアンサー率34% (39/112)
回答No.1

そのまんま、監督トニー・スコットが亡き母に捧げたってことでは? ヒロインの役名もエリザベスでしたし。 どういう経緯かは判りませんが・・・。

関連するQ&A

  • スパイゲームの続き

    スパイゲームの最後に、ロバートレッドフォードはポルシェを走らせます。まんまとCIAから脱出した彼は、車を急ターンさせて「カロライナフロリダ」方面に車を走らせます。この後、かれは「彼の存在」を捨てて生活するのでしょうか?

  • 「スパイゲーム」の疑問

    まず、スパイゲームをこれから観ようと思ってる方はこの質問は読まないでね!! さて、今日スパイゲームを観たのですが、1ヶ所疑問が残ります。 ブラピの彼女が刑務所に入れられますよね? あれは何故ですか? そこだけちょっとボーーーっとしてしまって、何故彼女が収容されたのかわからないままです。 誰の意図で、何の理由で刑務所に入れられたのですか? 彼女はブラピガ来るのを知ってたの? それと一緒にブラピと彼女を救い出そうとしてたアジア系の(医者に扮した)人達は一体何物?? 肝心な所がいまいちハッキリしなくて、もやもやしてます。誰か教えて下さい。

  • スパイゲーム ディナーアウト作戦・・・?

    先日テレビで放映していた、スパイゲームですが・・・。 最後に、「ディナーアウト作戦・・・」とブラピが言って、 「あぁ、元上司が助けてくれたんだ・・・」 と、ヘリの中で感極まっています。 ブラピは、何故「ディナーアウト」だけで、 分かったのでしょうか? 一応映画はちゃんと見ていたつもりですが、 話の中で出てきましたか? ビデオを巻き戻してもう一度見る時間がありませんので・・・ どうぞ、ご存知の方、お教え下さい。

  • スパイボットで削除しましたがこの感染したスパイはどんなスパイですか???

    タイトル通りですが、 Web Trends live Hit Box DoubleClick LinkSynergy 以上の四点がどこからか進入してきました。 わたくし女性なので、写真はもちろんの事、 メールなども見れてるのかなと思うとこわいです。  削除はしたものの、削除したからといってスパイ者 に現在はスパイをされていないのかな? と思うと、 スパイ側は腕がある方なので一度スパイ出来たら 持続して見られてると考えてもおかしくないと 思います。     パソコンには慣れてきたものの、こういった 所はまだまだ不慣れで、でもきちんとしておかないといけないと思うので、誰か的確なコメントお願いします。     又、回答して下さる方、改めて最後にお礼 致しますが、大変感謝致します。 ありがとうございます。

  • スパイゲームの中国人医師は?

    スパイゲームの冒頭に出てくる、ブラットピットに時間の指示をしながら 予防接種をしている中国人医師は誰ですか? 日本人の俳優でそっくりな人がいたような気がするんですが・・・ ちょっと気になる程度ですがお願いします。

  • 映画スパイゲームのポルシェ

    映画スパイゲームに主演しているロバートレッドフォードは大の「ポルシェ」ファンです。彼が映画で乗っていたポルシェには彼の特別な思い入れがあるらしく「旧型ポルシェ」を乗っています。 私はポルシェに詳しくないのですが、これほどまで思い入れがあるということは、なにかこの型は特別なのでしょうか? お教えください。 映画と車とのことなのでどちらのカテゴリがいいか迷いましたが・・・。

  • スパイゲームの上映時間

    ブラットピットなどが出ている スパイ・ゲームの上映時間は何分か だれか知りませんか? 開始の時間や、次に上映が始まる時間は書いてあるので だいたいは分かるのですが、 映画館を出れる時間を正確に知りたいので 123分もしくは1時間23分みたいな感じで教えてもらえますか よろしくお願いします

  • スパイ映画 お勧めを教えてください。

    スパイ映画が好きなので、お勧めのものがあれば教えてください。 今まで見たスパイ映画で面白かったのは ・スパイ・ゲーム ・ミッション:インポシブル1(2は面白くなかった) ・ボーン・アイディンティー、ボーン・スプレマシー ・インファナル・アフェア ・エナミー オブ アメリカ(スパイ映画とはちょっと違いますか・・・) 等々です。 007シリーズは、あまり好きではありません。

  • スパイボットの使い方(?)

    前回、ここで同じ質問をしたんですが 解決しなかったんで 再質問させて頂きました http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2284873 私のOSはWINのNEで 私はウィルスソフトでバスター2006を入れてます で、先日、リアルでスパイがヒットしましたんで スパイボットS&Dを入れました しかし、検索を掛けた所 何種類かスパイとクッキーもヒットしました ただ、自動駆除が出来ない為 どれを削除して良いのか?…ダメなのか? それが分からないんです で、スパイボットの説明にも 一応、色で、赤と青と緑で分けてあり解説も、あります しかし、前回も同じ質問を、ここでしたら “ウインドウズセキュリティーセンターでしたら セキュリティーセンターの設定になりますので 削除しないでください。” とレスを頂きましたが、意味が分かりませんでした 要するに、スパイの知識が乏しい為 ただ、どう判断して良いかが分かりません それにヒットしても、場所とエントリーという 表示が、ありますがスパイの解説が無い為 全然意味も分かりません 解説という意味ではバスターの方は スパイがヒットした時にも 場所と、名前や性質も書いてありますが スパイが入ってもヒットする事が少なく 自動駆除が出来ない為スパイボットを入れました ただ、スパイ関しては、バスターも スパイバスターを出してるのは知ってますが 有料な上にOSも対応じゃない様ですし メーカーとして信用してない為 使う気になれませんでした 何方かスパイボットに詳しい方 宜しくお願いします あるいは、他の無料ソフトで自動駆除出来る物を 御存知ないでしょうか? 尚、大変お手数ですが、私の言葉不足等で 後から、補足や質問等をする事がありますんで レスを頂ける方、出来れば、この項目を “ブック…”等に入れて頂ければと思います

  • Spy++のメッセージについて

    Spy++のメッセージについて教えてください。 Spy++を使用してキーのイベントを確認していたら、 WM_KEYUP イベントのメッセージに fRepeat:10 という表示が出ました。 この fRepeat:10 は何を意味するものなのでしょうか? (通常は fRepeat:1 と表示されています) よろしくお願いいたします。