-PR-
解決済み

都内の占い・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71309
  • 閲覧数802
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

最近仕事がうまくいかず、転職をしようかしまいか考えています。こういう時は占いにでも頼ろうかと思っていますがさっぱりどこにあるのかわかりません。都内で結構格安で当たる(わがままですかねぇ・・)と言われている場所を教えて下さい!!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

私は知りあいにも霊感が強く占いと気功をしている人がいます。私自身も最近まで本当に占いが好きでした。でも、うちのゴン(愛犬)が死んでから“感じるのは自分本人だ”と分かり。それ以来占いは一切していません。
結局お金のかかるものだと思います。
あなたのことを思っていっています。
ただ、早く的確な鑑定をしている人を一人ご紹介します。本当に早くて余計なお金がかかりませんよ。
渋谷占い館にいるルビー先生です。ジプシーカードで占います。一度試してみては?当たると大人気な先生ですよ。
ただ決めるのは貴方だよ!人をたよっちゃダメ!!あなたの人生なんだから!!
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

回答ありがとうございます。そうですよね。自分の人生は自分で決めるべきですよね。温かいお言葉ありがとうございます。一応参考までに行ってみようかと思っています。
投稿日時 - 2001-07-03 08:02:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (20/42)

はじめまして。
>都内で格安で当たる

心当たりがあります。1000円です。
「手相鑑定」なので、才能、転職など、
体のコンディションからもみる事ができます。

鑑定時、何を重点的にみてもらいたいかを、鑑定者に伝えて
しっかりみてもらいましょう。
どの鑑定者がみても、同じ鑑定が出ますので
信頼できると思います。
参考URLを記入しておきます。
お礼コメント
morokoshi99

お礼率 88% (89/101)

回答ありがとうございました!是非行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-07 02:05:12