• ベストアンサー

タロット占いしてください(^∀^)ノ

こんにちわ☆ 最近運気がイマイチです。仕事で職場環境に納得いきません。ので転職を考えています。プライベートもサッパリです。我慢の限界を感じていますがどう動けばいいのか…悩んでます。周りは相談できる人がいません。なのでタロット占いを参考にしたいと思っています。何かヒントを掴みたいんです。どなたかよろしくおねがいします(゜▽゜)/ 占いに否定的な回答は不要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki-mizu
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ご自身で占いしてみるのはどうでしょうか? タロット占いの方法が載っています。 もちろん、プロの方の占い(お試しの無料で)も紹介してあります。 http://ameblo.jp/keizai00/

keitolove
質問者

お礼

ありがとうございます(o^∀^o) さっそく教えていただいたサイトでタロット占いしてみました。 でも鑑定結果のカードとアドバイスのカードの意味がイマイチかみあってない感じで、やっぱりプロでないと解釈難しいのかなぁ?と感じました。タロットって深いですね。自分で勉強してみようかな と思いました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

僕はタロット暦15年以上ですが アナタのことがサッパリ分かりません どういう職場に今いて、何に納得いかないのか アナタの星座や、運命星がどこなのか タロットはその情報があればなお当たります また本人を目の前にすることで、初めて感じるオーラがあります この文章では占えません 占う…僕は「カードに訊く」と言いますが 答えてはくれないと思います 電話や直接占い師…出来れば学問じゃなく本物の占い師に 相談されることをオススメします

keitolove
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^) 携帯で占えるタロットはカードの意味があるのはわかるのですが、3枚とか5枚とかで鑑定結果がでると意味がわかりません(^_^;) 以前直接鑑定していただいたこともありますが、タロット本を見ながらの説明を受けました。なのであまり信用できません。信頼できるタロット占い師の方を見つけるのも難しいです。

関連するQ&A

  • タロット占いについて

    タロット占いについて教えてください。 先日、電話を通してタロット占いをしていただきました。占いの結果はおおよそ予想していた通りの内容だったので、占いで視ていただいてもやっぱり悩んでいた通りの結果なんだなと納得して終わりました。 その際に引いていただいたカードの写真を送っていただいたので、なんとなく後からカードの意味を調べてみたら、聞いていた話通りの意味のカードもあれば、聞いた話とは真逆の意味のカードもあり、不思議に思っています。 それぞれのカードに基本的な意味があったとしても、同時に出たカードとの組み合わせにより意味が変わったりするものなのでしょうか?(複数枚カードが並んだ画像をいただきました。) それとも、相談内容に合わせてそれらしい内容のカードを選ばれて結果として出されてしまったのでしょうか? また、相談内容が犯罪に関わる内容も含まれていたため辛い結果でもありました。(こちらが被害者側です。) 信じて受け入れなければいけないなという気持ちと、信じたくない気持ちで揺れています。タロット占いはどこまで信じて、どのような気持ちで結果を受け入れるべきだと思いますか? 占いは信じたい人だけが信じればいいのだと、重く受け止めすぎる事はないのかもしれませんがずっと心に引っ掛かかってしまっています。 詳しい方のご意見をお聞かせいただきたいです。宜しくお願い致します。

  • 占い

    先月、友人が気に入ってる占いに行きました。占いは四柱推命です。 そのときに言われたのが「今年いっぱいは大殺界なので、転職などの大きい行動は控えたほうがいい。動くなら再来年にしなさい」と言われました。そのときはあまり気にしなかったのですが、この前なんともなしに携帯の占いサイトで、生年月日を入力して占いをしました。するとあなたの鑑定・・という題名でメールがきました。すると私の運気が落ちている。どうにかしなければなりません。あなたからのメールを待っています。」と書かれていました。(タロット占い)またその数日後には 同じ占いサイトの別の先生から「あなたのオーラがよどんでいます。このままだと悪い影響が出てきます。」というメールがきました。(タロット)言い方は違うけどここまで悪く言われることってありますか? なんだか気が滅入って来てます。いちど自室も浄化したほうがいいのか?と考えています。今はパワーストーンを持っています。占いはどこまで信用できますか?少しでも運気をあげて来年辺り転職したいと思っています。部屋を浄化するならどのような観葉植物をおけばいいのか 教えていただきたいです。

  • タロット占いの結果について

    閲覧 ありがとうございます。 職場の上司の気持ちについて相談があります。きっと本人に聞けば解決する問題ですが、お互い既婚者なのでタロット占いをしてもらいました。 3ヶ月程前に好きだと告白され、 私もいいなと思っていたのもあり 少々深い関係になりました。(プラトニックですが) しかし、徐々に距離を置かれ、避けられ、無視され、仕事に支障の出る最悪の状態になってしまい2ヶ月が経ちました。私にとってこの2ヶ月はとても苦痛で長く、仕事を辞める決心をする程でした。 で、相談する相手がいなく2ヶ月の間に3回タロット占いをしてもらいました。 彼の私への気持ち 1回目 カップ2 2回目 カップ9 3回目 星 私の彼への気持ち 1回目 カップのナイト 2回目 恋人 3回目 女帝 2週間は空けてから 占ってもらいました。 転職すると 運命の輪 今のままだと 星(2回目の時占ってもらった) つい先日 かなり久しぶりに彼から話しかけられました。でも、また元通り無視されています。 彼と付き合いたい!不倫したい!一緒にいたい!とかは 一切ありません。無視された事で気持ちはほぼ冷めてしまいました。嫌いではないけど、もう信用出来ないといった感情です。結果これで良かったと思いましたが。ただ、嫌われたまま退職するのはやだなって思ってます。 もう本人とは個人的な話しをすることはないので タロット占いの中で私の事をどう思っているかわかればと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • タロット占いについての疑問なのですが

    タロット占いについての疑問なのですが 私は今転職を3回も失敗して、無職の状態なのですが、 直近の職場で卑劣なパワハラにあい、いろいろ手をつくし たのですが、まったくいい方向にはいかず、結局やめるしか なかったという状態で、全く。。3回も転職して パワハラにあったり違法行為はさせられたりと散々な 目にあってきました。 あまりにも運も悪いし、どうしたらいいかわからず、 呆然としてしまい、すがるような気持ちで占い師のところに いったのですが、その結果がまた賛嘆たる結果でした。 言われたのは以下のようなことです。 -------------------------------------------------- あなたは仕事運が確かにわるいし、上司に恵まれない。 また転職しても同じことが繰り返される。 対人的にも人付き合いが下手。器用貧乏で自意識過剰。 感情を表情に出さないほうがいいときもあれば、 仕事しているときは笑顔が必要なときもあり その使い分けをうまくしないとだめ。 プライドが高い。まじめすぎるのである面ごますりも しなくてはだめだ。こだわりすぎるところがあるが ファジーにならなくてはだめ。結局仕事運が悪く なかなか大変だけど、やりたいものを順にやっていくしかない ------------------------------------------------- このような結果にも、余計落ち込んでしまったわけで ありますが、ひとつ疑問点があります。 それはうらない師のタロット占いの時のカードのおき方 です。占い師の方は私にカードをシャッフルさせ た後、カードをやまにしたりまとめたりした後、 そこからカードを机においていったのですが、 上から順番にカードをとるのではなく、自分で カードを選びながら机に置いていました。 また気のせいかもしれませんが、カードにしるし でもついているのかなと思ってみてしまいましたが そう思うと傷なのか、印なのか不明ですが、 なにか色がついているようにも見えました。 また、なぜか気に入らないのか突然カードを 机に置くのを中断してしまい、もう一度シャッフル からやり直した場面もありました。こういう タロットのやり方は普通なのでしょうか? 知っているかたがいればお教え下さい。

  • タロットのリーディング(ヘキサグラム)

    タロットのリーディングのお手伝いをしていただきたいです。 現在、職場の男性に3ヶ月ほど片思いをしています。 同じ職場(会社は違いますが、同じチームで働いている仲間です) ということもあり、気まずくなりそうでなかなか一歩踏み出せずにいます。 また、最近は忙しく、あまりプライベートな話もできていません。 相手にどのように思われているのか、どのようにアプローチするべきか、 などのヒントが欲しくて、自分でタロット占いをしました。 (タロットの経験はほとんどありません。) ヘキサグラムで占ってみたところ、下のようになりました。 【過去】愚者(正) 【現在】力(正) 【未来】皇帝(正) 【相手の気持ち】女教皇(正) 【無意識】悪魔(正) 【方法】運命の輪(逆) 【結果】星(正) 未来に希望が持てそうなものの、無意識に悪魔が出ていたり、 解釈に困っています。 どのように意味付けしたらよいか、教えていただけないでしょうか?

  • 占いを信じない方、試しにタロットで占わせてください

    下記テキストはカードゲームと並行する直感ゲームとしてのタロットカードの立ち位置について記述した私の作成したテキストです。 さて質問内容ですが、占いを信じない方から直感ゲームと割り切って占いに参加してください。 募集する回答は、腕試しの占い実験の申し出。 それと、論述事態に対する意見です。 参考ですが、占いは、小学生がこっくりさんで遊んだ時のような、精神的なダメージが出る場合もあり、大人同士なのでそれは今まで話題視されてきませんでしたが(トラブルが多い元凶)、そうしたダメージ緩和手法なら私は心得ています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 子供に流行のカードゲームなどは、高額のレアカードを収集して、ネットでデッキのレシピなどを研究して強いデッキを作ります。 こうした大人の強くなる手法のほかに、お店で遊ぶとデッキ自体は明らかの研究不足で弱いのに、やたらと勝負強い実力や能力で強い子供が散見されます。 ポーカーや麻雀などでも、いかさまを疑うほど強い人物の伝説は都市伝説的に散見されます。 これは観察した結果、直感力のコントロールです。 ゲームの展開を読みながら、積んである山札から次に引くと有利になるカードについても読むと、面白いことにランダムで積まれた山札から、望んだとおりのカードを引いたりする能力で、直感という不可知をある程度コントロールしている模様です。 実は私にもできました。 子供の勝ちたい意気込みに合わせて、勝たせたい子供か、ここは大人らしいねじ伏せ方をした方がいいのか判断して、自然に山札から引くカードの傾向を合わせることです。 カード遊びというのは、これが本質らしいと思い立って、試しにタロットカードの使い方を勉強して、SNS上で、タロットで占ってほしい方を募集して、相談相手に対してタロットを引きながら、直感ゲームをすると、当たっているといわれる好評価でした。 この占い師系はしばらくづづけて、いろいろと発見しています。 女性から恋愛相談を受けることが圧倒的に多いんですが、「彼女のいる彼を略奪したい」コレ系の相談が実にやばいんです。 見方を変えると、今の彼女を不幸にする呪いの相談なんですよ。 したがってお客も冷静ではないし、良心がとがめる相談なんで占い師にも精神汚染が発生する。 営業などの外交的ビジネスなら、多くの方が過度に依存された場合特有の重圧を自覚するストレスはご承知じゃないでしょうか。 どちらかというと、この手の占い依頼者は、占い師にストレスを分担してもらう意図で相談しています。 これはかわさないとたまったもんじゃないから、それなりの手法があることを身に着けました。 相談者の理性回復のために、占いのテーマを「あなた自身の今の恋愛感情自体が本心なのかどうか」こちらに誘導するんです。 そして、タロット占いゲームで、「嫉妬はしているが彼女が憎いからだ」「悪女の今の彼女に捕まった彼がかわいそうで仕方ないけど、考えてみたら恋愛感情じゃない」「たしかに彼にあこがれを抱いているが、蚊今の彼女だけでなく自分自身が彼も不幸にしてしまうかもしれない」おおむねこのようなパターンに集約していって、次に何を占うか相談すると、呪い的な重圧が回避できるほかに、複数回占いをするんで商業的な占いなら実入りが大きくなります。 商業的占い師にトラブルが多いのは、この手の精神汚染回避技術の失敗や、冷静でないお客を丸め込めなかったからでしょう。 占い師はある程度勘が鋭く、それでいて個人事業主だとお客と喧嘩も頻発します。 さて、ならば、 事業として占い産業みたいなのを起業するなら、占いの現場に精通した番頭を置いて、占い師の精神的疲弊と顧客のクレーム双方を取り仕切らないと、悪評が広がって固定客が獲得できない。 それから、個人の占い師は、トラブル、自ら行うサギすれすれのぼったくり以外にも有能なら有能で、中には新興宗教の教祖様みたいに崇拝するお客も出るんですよね、おかげでどのみち一か所にとどまれないから、しばらくすると姿を消して、別の土地で名前を変えて商売したりしている模様です。

  • 占いの上手な利用のしかたは?

    占いに依存しすぎて困っています。 特に恋愛関係です。相手の気持ちがわからないときなんかによく使います。タロットがほとんどです。生年月日の相性占いだといい結果もしくは決まりきった結果ばかり出るので・・・。 コンピューター占いで1回300円でもチリも積もれば山、毎月○万円とかになります。でも核心部分が当たったためしはあまりありません。文章のなかに、当たっている言葉や考えるヒントがあれば利用していますが。電話占いでは、占いというよりも相談に乗ってもらい、かなりすっきりすることがありますが、占い師さんによっては、ただの占いの結果の解釈だけで終わってしまい、大切な心の相談には乗ってもらえないこともよくあります。 みなさんは、占いはどんなときに利用していますか? また、占いの結果をどう捉えていますか? 依存しない良い方法があれば教えてください。

  • 占い依存から抜け出したい

    占いは不可解で怖いイメージがあります それなのに占いに依存している気がしてツラいです 元々すごく感受性が強く精神面が不安定だという自覚があります 昔から依存してたわけではなく たまに星座占いや誕生日占いなどをやる程度でした 気付いた頃には急に不安に襲われるたびに占いサイトに登録して自分について調べる癖がついていました 臆病なため悪い事は出来ないですし大金も使いません(安全な占いサイトを調べるくらいのビビりです) 他人にどう思われているか 私がやりたい事は実行していいものか 自分の性格 癖 運気の変動…安心したかったんだろうなと今は思います 理想に近ければ喜び,理想とかけ離れたものなら落ち込み,好ましい内容を正直違うなと気付いているのに自分を騙してたこともあった気がします 有名なある占いでは「人気者で常に人に囲まれている 派手好き 強情 わがまま」…そもそも友達なんていないし派手な事をする勇気などないです 強情でワガママな部分はあるのかもしれないから合ってる?など考えたりして こんな占いが元の運気変動をチェックしたりして…もうウンザリです 数字の占いやら日々の運勢を見て 何かを始めたり我慢したりを繰り返すうちに無駄な時間を過ごしてる気がして叫びたくなりました 私はやりたい事が山程ある それなのに身動きができない(占い以外にも原因があります) 運は今どうなってるだろう…と全部自分のせいなのに運勢が気になって怖いです 元来の運勢はどこも良いことばかり書かれている私は 今底辺にいる 貧乏だけど悪い環境で育ったわけじゃないし自分は恵まれてると思っているけど 周りには波瀾万丈だと言われる 早く抜け出したいです すっきりしたいです つい最近 多数ある占いで二つ程 信じることをやめる事が出来た占いがありました 特定の占いで悪い運気と言われる時期に差し掛かった人が逆にすごく幸せに過ごしてるよというような内容でした 当たらないよ!沢山いい事起こってるよって 涙が出る程嬉しくて心が軽くなりました 残りの占いをどう処理するかどう闘うか考えています アドバイスでも経験でも嬉しいです 回答よろしくお願いします

  • タロットの信憑性

    こんにちは。 私には半年以上音信不通(今も私からはメールをしています)の彼がいます。 美容師の彼が店長に昇進したことで更に忙しくなり、私がお客さんとの時間をプライベートでも大事にしている彼を責めてしまった事が重く思われそれが原因で距離を置かれました。 忘れないといけないとは思いながらその彼の事を、忘れられません。 関係がこじれてから、あるタロット占いのA先生に幾度か観ていただいていました。 A先生には、「仕事で精一杯。気持はあるから落ち着いたら向き合ってくれるのでメールをしつつ待ちなさい。お店にはお客として行っても良いわよ。」と言われました。 私自身お客として行っても、彼に会ったら泣いてしまいそうだったので、お店に行くのは避けていました。(何度か決心して彼のメールにカットのお願いメールをしましたが返事が来なかったのでお店に電話予約することまではしませんでした) A先生が今休業中なので、別のタロットのB先生に二度観てもらいました。B先生は一度目はA先生と同じ事を言いました。 昨日B先生にもう一度観てもらったのですが急にタロットの結果が変わりました。「元に戻れるか分からない。仕事は変わらず忙しい。まだ私が重い。ハッキリ好きとは言えない。良い子だとは思っている。お店に来るのはお客としてなら良い」と。 タロットだけが救いだったのでショックです。 ようやく、自分に自信もでてきたので彼のお店に直接電話してカットしてもらおうと思っていたのですが、お店に行くのが迷惑と出て・・・ とはいえ、今までのタロットも当たっていたわけではないんです。 半年以上たちいつか連絡があると言われていても、実際誕生日すら連絡はありませんでした。 今回、カットに行こうかどうか悩んでいます。 8ヶ月も彼に会っていません。メールではたまに逢いたいとメールしてしまうのですが、私は彼が今何が一番大切か分かりました。好きで居てくれるなら待ちたいと思っています。彼のお店に行ったとしても連絡が無い事を責めたりするつもりはありません。正直、さらっと普通に逢いに行く事で事態は少しは好転するんじゃないかと期待しています。 占いに頼りすぎな面もありますが、最終的には私の納得する判断で行くかどうかはきめたいです。 でも、タロットが急に変わりました。彼の気持が変わったのでしょうか?厳しいご意見も受け止めます。タロットの信憑性について教えてください。宜しくお願いいたします。

  • タロット占いができる方!

    先日、生まれて初めてタロット占いを占い師の方にやってもらいました。 正直、半信半疑でしたが思い当たる節を言い当てられたり、かなり的確なアドバイスをされ、価値観が変わりました。 やはり、出たカードが同じでも、占い師によって解釈が違ったりするようで、他の方がどのような解釈、アドバイスをするのかが非常に興味あります。 先日出たカードを挙げますので、ひとつ見解をお聞かせいただませんか? もちろん、本来ならお金を払って見てもらうものなので、簡単な感じで差し支えありません。 相談内容は、「遠距離で片思いしている女性がおり、一時期いい感じでしたが、一ヶ月前くらいに少しすれ違ってしまい少し疎遠に。良くて1ヶ月に1回くらい会えるのですが、今後2人の関係はどうなるのか?」です。 その人のやり方は、カードを切った上で、中心に1枚、その周りが六角形になるよう置き場を作り、計7ヶ所の置き場を作っていました。 それぞれ、(1)出会った時の状況、(2)現在の状況、(3)過去、(4)自分の気持ち、(5)相手の気持ち、(6)結果、(7)アドバイス、とのことでした。 自分の気持ちと相手の気持ちは2枚ずつ、他は1枚ずつで、計9枚のカードで判断していました。 そして、出たカードは… (1)出会った時の状況 運命の輪 (2)現在の状況 隠者 (3)過去 世界 (4)自分の気持ち 力と悪魔 (5)相手の気持ち 星と塔 (6)結果 審判 (7)アドバイス 恋人 そして肝心の、正逆ですが…。 運良く全て同じ向きでしたが、それが正逆どちらなのか分かりませんでした…。 あと、その方はあまり正逆にこだわっていないようでした。 すごくおかしな質問、タロットのことを何も知らないので、的外れな質問かもしれませんが、ひとつよろしくお願いします。