• ベストアンサー

ゲームの名前がわかりません

ichido_dakeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問文の特徴から判断して、 Relentless: Twinsen's Adventure改めLittle Big Adventure(リトルビックアドベンチャー)でしょう。 当時TOWNS版でプレイしましたが、CD収録のテーマ曲が好きで今で言う作業用BGMとしてもよく使っていました。 英語圏では続編Twinsen's Odysseyも出ましたが、日本語化はされなかったうえ英語OS上でしか稼働しない仕様だったのが残念でした。

HADAKAOTOKO
質問者

お礼

たしかにそのゲームです! ありがとうございました