• ベストアンサー

横浜・中華街の安くてオススメのお店を教えてください!

来年早々に地方の知人を集めて横浜・中華街で、夜に食事会をすることになりました。人数は15人くらいですが、予算は一人当たり3千円前後を考えてます。(飲み物代は別です。) ぞれで、お店を検討しているとこなんですが、HPとかで検索してみると、雑誌で取り上げられている店=いいお店とも限らないことも気づき、なかなか選定に苦労しています。 そこで、上記予算内で食事できるオススメのお店を教えてください!過去ログに同様の質問があるのは重々承知しているのですが、確認も含めて質問させていただきました。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんわ 知り合いが中華街の有名な大きなお店でアルバイトをしていました その時教えてくれたのですが コースだと1人7000円から30000円位が普通だとかでビックリしました あまり有名ではありませんが(おかゆでは 1番か2番です)私の会社で行った 六鳳居 ろくほうきょ 045-681ー0664 がお勧めです 中華街の真ん中あたりにあって 安くておいしかったです 早目に電話で予約してたおいた方がいいですヨ その時予算はOO円なんだけど よろしく と言うと予算内で上手にメニュウを考えてくれます  さっぱり系とかボリュウム重視とか少なくても高級なものとか 色々いえばご希望に添うようしてくれます            ご参考になれば幸です

wakanet
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 候補の一つにしたいと思います。

その他の回答 (1)

• rush
回答No.1

せっかく中華街にいくのなら「食べ放題」とかの店はあまりお勧めできませんね・・・

wakanet
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。