• ベストアンサー

意味不明の警告が表示される。

Illustrator9.0.2を立ち上げると、必ず掌マーク(ストップ)が現れて『不明なエラーのため、操作を完了できません。[NmCl]』という警告が画面に表示されます。でもOKボタンを押しても動作はしますし、保存も出来ます。この警告はなんて意味なんでしょうか?再度ソフトをインストールしても同じ現象が出ます。ノートンをかけてもPRAMクリアをしても駄目です。さっぱり見当がつきません。MacのOSは8.6です。お願いします、皆さんのお答え待っています。

• hughug
  • お礼率93% (481/514)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらが参考になりませんか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220015+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?220015+002
hughug
質問者

お礼

解決方法がAdobeサイトであるとは知りませんでした。珍しいトラブルではないんですね。早速実行してみます。アドバイスありがとうございました。