• 締切済み

ノートPCの内蔵HDDの取り外し

使っているノートPCの内蔵HDDを取り外したいのですが 初心者なのでどれがHDDなのかよくわかりません。 使っているノートPCはWH-3324XPです。 説明書を読んでもHDDに関する記載は一切ありませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば WH-3324XPの内蔵HDDと その取り外し方を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• big_egg
回答No.2

#1です。 マウンタが無いノートも存在します。 添付図は参考程度に考えて下さい。

• big_egg
回答No.1

簡単に説明すると添付図のような感じです。 HDの格納位置は恐らく合っているハズ。 マウンタと本体のネジ、マウンタとHDのネジは予想です。 一応バッテリーを外し、ACアダプタを外して作業して下さい。 ※HDと本体のコネクタ部分の破損に注意