• ベストアンサー

長野市周辺でキャンプ場を探してます

11月18日-19日で戸隠方面のキャンプ場へ行こうと予定しておりましたが、10月で営業終了との場所が多く、困ってます。長野市から30キロ~50キロ以内でこの時期でもオートキャンプができる場所を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

北信濃ふるさとの森文化公園のキャンプ場はどうかな。 開園は11月までらしいけどキャンプ場は不明。 http://www.valley.ne.jp/~kooen/ 星のきらめく公園オートキャンプ場は通年とあるけど。 どんなところかは不明。 http://www.nagano-camp.rash.jp/2009/04/post_131.html#more

deskpower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!北信濃ふるさとの森文化公園は開園しているとの事でした。日程が変更になったので月末に変わりましたが、行ってこようと思います。助かりました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはどうですか? http://www.w-sangyo.co.jp/hijiriyama/index.html

deskpower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。しかし、やはりオートキャンプ場は10月末で終了してました。