• 締切済み

ベイコムのインターネットについて

ベイコムのインターネットについての質問です。 伊丹市在住で、Baycom ADSLへの加入を検討しています。 インターネットを利用するには「回線事業者」と「プロバイダ」の両方と契約を行う必要がありますが、 ベイコムは、回線事業者兼プロバイダということなのでしょうか? それとも、回線事業者は別(e-Accessとか)なのでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

• piyorina
回答No.1

イーアクセス回線をベイコムが借りています。 ユーザーは、支払いアフターメンテナンスをベイコムにします。