メラルーカの退会方法

このQ&Aのポイント
  • メラルーカは1回だけ注文してすぐに退会することは可能でしょうか?申し込み時に「注文忘れに備えて自動でサプリが届く」ようにする選択項目が必須になっていました。
  • 毎月となるとお金の面もあるので、すぐに退会したいと思っています。
  • 退会出来る場合、どのような手続きをすればよろしいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メラルーカの退会方法

はじめまして。 友達にメラルーカのサプリを強く勧められて申し込みをしてしまいました。 特別カスタマー会員(35ポイント)です。 現在、商品の到着を待っている状況ですが、今更ながら不安になってきました…。 先に確認しなかった私が悪いんですが…。 メラルーカは1回だけ注文してすぐに退会することは可能でしょうか? 申し込み時に「注文忘れに備えて自動でサプリが届く」ようにする選択項目が必須になっていました。 毎月となるとお金の面もあるので、すぐに退会したいと思っています。 (勝手に送られてきてお金を引き落とされるなんて絶対避けたいです!!!) 友達はメラルーカの虜になっているので、退会について相談しても「絶対効果が出るから退会なんてありえないよ!おかしな会社じゃないんだkら安心して」の一点張りです・・・。 メラルーカ会員になった経験のある方、教えていただけないでしょうか? 退会出来る場合、どのような手続きをすればよろしいでしょうか? お手数ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yudaysky
回答No.1

会員になって1年目の者です。 商品は確かに良いので大変オススメは出来るのですが、 それは紹介した人がちょっとひどいですよね・・・ 退会の方法に関しては、 送られてきた商品に入ってる納品書やカタログなどにフリーダイヤルが書いています 電話一本で退会・休会いつでも出来るので安心してくださいね 携帯から電話しても通話料無料です(受付は平日の9時~19時) 今月商品が届くのであれば、12月末までに退会・休会すれば次の商品は送られてきません (その月の最終日まで注文がない場合、登録した商品が自動で送られてくるシステムです) また、今回届いた商品が万が一気に入らなければ、使いかけでも返品・返金ができます (もっともサプリであれば90日間試しても効果がなければ全額返金制度があります) こちらも返品希望の場合はフリーダイヤルから相談してみてください あと商品を愛用している者からのお願いなのですが、出来れば1カ月使ってみて欲しいなぁと思います お友達の対応は残念ですが、会社と商品自体は確かに良いのです こういった残念な方たちが一部いることによって会社全体が悪いように思われがちなので・・・ きちんと誠意のあるまともな会社なので、どうか偏見だけで嫌いにならないであげてくださいね><

ku-man66
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! 電話一本でいつでも退会、休会出来るってきいて安心しました♪ もちろん、サプリ自体は興味があるので一ヶ月は試してみたいと思ってます。 ただ、毎月35ポイント分の商品を購入っていうのがお金の面を考えると辛いので…。 VIP価格じゃないとサプリが高いし…困りました…。