• 締切済み

au iphone アドレス移行について><

iphone でアドレス移行しようとすると APP IDが必要ですと表示されたので APP IDを取得しようとして完了まで押したのですが そのあと来るはずの返信メールが来ません>< それのリンクで確認を押さないと取得したことにならないみたいです・・・ 何か、メッセージが来るのをとめているものがあるのでしょうか?><。

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

私の記憶では比較的早く到着しました。 半日待っても来ていないのであれば、メールアドレスの入力時に入力ミスがあったのだと思います。 やり直せば良いと思います。