• ベストアンサー

内蔵HDの交換手順

HDの交換手順が写真付きで載っているサイトを ご存じでしたら教えてください。 機種はG4 800で交換用としてBUFFALOの80GB 7200rpmを 購入しました。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

絵付きのマニュアルでしたら、アップルのサイトから、pdf形式で、ダウンロードが出来ます。 以下のサイトの「Power Mac G4 Set Up マニュアル」の日本語バージョンです。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=50018
hayachikun
質問者

お礼

回答頂き有り難うございます。 早速確認してみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

G4 の800といってもいろいろあるんですがiMacですか?それともPowerMacですか?

hayachikun
質問者

補足

失礼しました、PowerMacです。 ご存じでしたら宜しくお願いします。