• ベストアンサー

携帯の絵文字

彼氏が赤色の渦巻きの絵文字を、携帯からメールで送って来ましたが、私は意味が良く分かりません。 文章との兼ね合いを見ても微妙なので分かりません。 どう言う意味に解釈すれば良いのですか?

noname#147695
noname#147695
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

文脈が分からないので何とも言えませんが… あの渦巻きを使うのは 「悩みが有って頭がグルグルしてる」 とかいう時に使いますね

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

赤い渦巻き? 花丸ではないでしょうか?