• ベストアンサー

iPhoneの通知センターでドル/円を表示させる

iPhone4で iOS5にし、通知が利用できるようになりました。 私の設定では通知で 既成の株価ウィジェットでは 日経平均 ・NYダウ等が表示されていなかったので 設定しなおしましたが ドル/円、ユーロ/円 等の設定の仕方は分かりませんでした。 Y!ファイナンスのような情報のウィジェットの導入方法は無いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakammo
回答No.1

試していませんが、参考URLの設定から いじることはできないでしょうか?

参考URL:
http://if.journal.mycom.co.jp/news/2011/10/25/003/index.html