• 締切済み

Windows7の仮想XPモードのファイル復元方法

Windows7(64ビット)のバーチャルXPモードがクラッシュしてしまいましたので、Windows7から取り合えずファイル(拡張子が、vhd,vmc,vsv,vmcxの計4ファイル)を手動でコピーしました。そのファイルをXPモードに再インストールをしたいのですが、どのようにすればよろしいのか方法をご教授頂けますでしょうか? 無理やりファイル所定地と思われるところにファイルをペーストし、XPモードを再起動したところ、「次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windowsを起動できませんでした「<Windows root>\system32\hal.dll.上記のファイルをインストールし直してください。」というメッセージが出てきて起動しなくなってしまいました。  今はXPモードを再々インストール完了して(初期設定のまま)、ファイルの復元方法を考えている段階でございます。

みんなの回答

回答No.1

以下のマイクロソフトのページを参照してもダメでしたか? http://support.microsoft.com/kb/2563586/ja