ブスか可愛いか醜いか美人か?世間の公平なご意見をお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 某掲示板でデブスとかブスとかブサイクババアとか言われました。私は一般の人とは少しちがい芸術家をやっており、宝石の美術品とか作っています。写真を見て判定をお願いします。
  • 私は掲示板の悪人たちに、世間の皆さんからの率直で公平なご意見を発表したいと思うんです。あの、人を徹底的にひどく言って傷つければ現実を変えられると思っている人たちに、掲示板で群集化しても変わりはしないということを、私は彼らに伝えたいんです。
  • 私は一般の人よりも芸術家としての特徴があるため、写真では少し化粧が濃いかもしれません。けれども、変なリンクではないので、ぜひご意見をいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

不細工か可愛いか醜いか美人かご意見をください。

某掲示板でデブスとかブスとかブサイクババアとか言われました。そこで私がブスか可愛いか醜いのか美人か普通か世間の公平なご意見を頂きたいと思いました。日記をやっておりまして、掲示板の悪人たちに世間の皆さんからの率直で公平なご意見を発表したいと思うんです。写真を見て判定をお願いします。私は一般の人とは少しちがい芸術家をやっており。宝石の美術品とか作っています。人に自分の顔写真を見せるような日記なので化粧が濃いとかいうの点はすみませんです。あの、人を徹底的にひどく言って傷つければ現実を変えられると思っている人たちに、掲示板で群集化しても変わりはしないということを、私は彼らに伝えたいんです。けっして変なリンクではありませんので。 http://livedoor.blogimg.jp/ychan777/imgs/7/3/7393978f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/ychan777/imgs/6/a/6ac21698.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

発端の掲示板もここも同じだべ。 ネットに巣食うやつはどこも同じっしょ。

mynameisy
質問者

お礼

ありがとうね。 僕は男性だから全然だいじょうぶだよ これ絵じゃないかナ 他の連中は本人と信じ込んでブスとか言ってるよね あんたはいい人だねぇ。

その他の回答 (10)

noname#184449
noname#184449
回答No.12

アンディ・ウォーホールの「マリリン・モンロー」かと思いました。 つまり「美人」とか「美人じゃない」とかではなく「個性的」だなぁと。

mynameisy
質問者

お礼

絵みたいですよね。 回答おおきに。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.10

画像見ました。 はっはっはっ! 面白い顔ですねw 地球人とは思えない発色でびっくりしました。 まあ、こういう個性的な顔立ちも好きな人がいるかも知れませんが、私は無理です。 一言加えさせて頂くと美人かブスかと言うよりも性格が悪そうだと思いました。 よく言われないですか?

mynameisy
質問者

お礼

僕がいわれるわけはないですが この女には言われるかもねぇ。

  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.8

化粧も濃いですが照明も強すぎて陰影が飛んでいますし 加工もされているのでは? 特に一枚目の髪の毛が不自然です。 色彩のインパクトが強すぎて一瞬ギョっとしますが 印象としてはお人形さんのようですね。 この二枚の画像のみで余計な事を挟まず答えるならば 目はぱっちりとハッキリしていますし輪郭も綺麗ですね 鼻筋もとおっていそうですし額と頬は優しい丸みをおびて 非常に女性的で可愛らしいと思いますので 不細工とは言い難いですね しかし、第一印象として生身の人間とは思えないところはありますよ。

mynameisy
質問者

お礼

てか一枚目は絵かCDとかじゃないかと・・ 僕は思うんだ。日記の正面だし でもわざわざ教えてくれて感謝しますよ

noname#143134
noname#143134
回答No.7

>人を徹底的にひどく言って傷つければ現実を変えられると思っている人たちに、掲示板で群集化しても変わりはしないということを、私は彼らに伝えたいんです あのー 意味分からないんですけど。 美人とか可愛いって言ってもらいたいわけ? 無理です。

mynameisy
質問者

お礼

だまされてるでしょ。 勿論わたしはこのお方とはちがうんですよ。 これどう見ても外人の写真使ってますよね あの日記の人。

noname#149158
noname#149158
回答No.6

映像をみたところで、素顔かと思ったら、かなりデフォルメされている とおもいました。 ところで、ブスの語源は御存知ですか? 仏教用語で、ブスを調べてみて下さい。

mynameisy
質問者

お礼

毒てことじゃねぇすかね。 この女の写真みたいにねぇ。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.5

とても個性的なお顔ですね。

noname#238228
noname#238228
回答No.4

こんばんは。 顔写真見せてもらいました。 世間一般に不細工か美人か、というのは一概に言えないと思います。 私個人の意見としては、加工してある写真はあまり好きではなかったです。 が、それはそういう風に加工してあるからであって、きっと普通の写真なら、「かわいいな」と思う気がします。 動作やしゃべり方、雰囲気、声などでも美人と思うか思わないかは変わってくると思います。 あまり気になされないほうがいいです。 匿名の掲示板って、言いたいこと言いますし、それがストレスのはけ口になっている場合もあります。 あなた自身の評価を、他人にゆだねないほうがいいと思いますよ。 まったく気になさらないなら、ああいった掲示板で評価を求めてもいいのかもしれませんが、現にあなたは今、ここで質問されてるくらいですので。。。 私はけっこう気にするタイプなので、人に自分の評価はしてほしくないです(特に顔など、変えられないものは)。 鏡を見て、生理まえなんか特に「あぁ、不細工だなぁ」って落ち込むときもありますけど、「あ、今日の私、メイクものってるし、いい感じ!」と思えるときだってあります(笑) 少しでも、自分が「私、きれいになってきたな」と思えるように努力はしていますが。 それくらいでいいのでは…と思ってます。 掲示板で、意味もなく汚い言葉を吐きつけてきた人には、何を言っても変わりません。 放っておくのが一番です。伝えたいなんて、無理だと思いますよ。 回答が的外れだったら申し訳ありません。

mynameisy
質問者

お礼

長文感謝します。ごめんなさいありがとう。

noname#174129
noname#174129
回答No.3

ブサイクとかは感じませんが、描画…ではないですよね? 画像を加工されているのでしょうか? そのせいでしょうか、生身の感じがいたしません。

mynameisy
質問者

お礼

うんうんイラストかCGだよね。 回答サンキュウです。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.2

金メッキは金では無い。

mynameisy
質問者

お礼

僕も女じゃないし。 このモデル写真の人じゃないってことですかネ?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

すみません、化粧盛りすぎでサッパリわかりません。 鈴木その子かと思ってしまいました… もうちょっと「普通」の画像を出して頂かないと、判断は難しいと思います。

mynameisy
質問者

お礼

映画かなんかのポスターだからでしょ。 外人はみんなこんなじゃないですかね。

関連するQ&A

  • 美人か不細工か判定してください。

    不細工か美人か率直なご意見をください。某掲示板で私の好きなスターのことを好きな人たちに「デブス」とか「ブス」とか「ブサイクババア」とか言われました。「おまえみたいなババアよりかわいい美人が●●さんは良いに決まっているだろ。おかめ納豆」とか数十人に書かれました。 徹底的に女性を言葉で傷つければそのスターのファン日記を削除すると思っている人たちに、そんなこと言っても現実は何も変えられないと教えたいんです。掲示板で群集化しても変わりはしないということを。そこの人たちは同じスターのファン日記をピックアップしては、とにかく晒し叩きイジメるという行為を続けています。 ちなみにそのスターはハーフモデルのような化粧品のCMのモデルさんがタイプだそうです。香理奈さんといいます。そんなじゃないとダメだと言われるのですが。 私の顔写真を見てそんなに醜いか、普通か美人か判定してください。 http://livedoor.blogimg.jp/ychan777/imgs/7/3/7393978f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/ychan777/imgs/6/a/6ac21698.jpg

  • 【東京】 雪で坂を登れない車が続出(画像あり)

    http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/8/08e5a90d.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/7/171632f1.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/8/78f0b6e1.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/1/e13a578e.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/2/9/290c17a4.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/9/0951e57f.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/1/d/1dd8997b.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/c/7c2e3851.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/2/f/2f0dd725.jpg http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/e/b/eb939811.jpg どうして都会人は、 こんなにたいしたことない程度の雪で、 大げさに騒いでいるんですか? 運転が下手なんですか? スタッドレスが無くても、 チェーンは積んでいないんですか? 毎回毎回馬鹿らしいと思いませんか?

  • この子誰だかわかりますか?

    この子誰だかわかりますか? ある、掲示板で見つけたのですが、左の子誰だかわかる人いませんか?教えてください。お願いします。 http://livedoor.3.blogimg.jp/minkch/imgs/7/7/77ac6d4f.jpg

  • エロゲの名前を教えてください

    つい先日、画像をあさっていたら 気になるゲームのキャプチャーがありました。 しかし作品などが全くわからないので教えてください。 ※以下画像先 (1) http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/4/0/400cba81.jpg (2) http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/c/0/c08fd61f.jpg (3) http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/7/8/78ea918d.jpg (4) http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/d/b/db777971.jpg (5) http://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/8/b/8b67f59f.jpg

  • 「尖閣、渋谷2600人デモ」CNN報道する一方日本マスコミ報道しない…

    「尖閣、渋谷2600人デモ」CNN報道する一方日本マスコミ報道しない…!? 今日日本の渋谷で中国問題に対する大規模なデモがあったそうです。 http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/a/da72698d.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/a/4a277bfb.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/d/0dafcff2.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/9/59dbaeaf.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/a/daf42bdd.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/4/d46ae56b.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/5/3/53182ce6.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/1/41fd3fbd.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/5/4507ae0d.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6/f/6f748582.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/0/70a3222a.jpg このニュースに質問があるのですが、 今最も注目される日中問題のデモなのにどうして日本で報道されないのですか? 日本を愛する国民として今度是非参加したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 皆さんもこの弱腰過ぎる状況をご存知なら参加して行動してみたいと思いませんか? よろしくお願いします。

  • 韓国は信用信頼できるのか?

    政府やマスコミはどうも韓国にかなり傾倒してるみたいだけど 実際のところは反日の凶悪犯罪国であまりいい話は聞かないよね? そんな韓国や韓国人俺は怖くて怪しんでるんだけど皆はどう思うかな? 韓国の小学生が書いた日本の絵 http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/7/b/7b2e2c82-s.jpg http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/4/d4c34a98-s.jpg http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/c/dc31a91b-s.jpg http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/3/8/385a9eca-s.jpg http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/9/a/9aa02b19-s.jpg http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/3/d35a8a46-s.jpg http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/2/d28a4db4-s.jpg http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/4/7/47d645a4-s.jpg 関連 緊急時用の石油、韓国で備蓄する計画異例…経産省 http://okwave.jp/qa/q7169811.html

  • この髪型をどう伝えれば・・・

    自分は大学2年の男子です。 最近髪の毛が伸びてきたので切ろうと思い、したい髪型を探しました。 自分はどちらかと言うと女性よりの顔立ちなので、女性よりの髪型にしたいと思いました。 イメージは↓↓ http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/d/e/de0babd3.jpg http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/d/1/d1cd4fd8.jpg http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/0/3/0320373b.jpg http://livedoor.blogimg.jp/otaku_blog/imgs/5/a/5a2b3958.jpg の黒髪の女の子の髪型を少し全体的に短くした感じにしたいと考えてます。 そこでなのですがこの髪型を美容師の人にどう伝えればよいでしょうか? この画像を持っていくには気が引けてしまうのです。 また、この女の子の髪型に近い写真などがありましたら、教えてくださると幸いです。

  • 原発事故の影響 巨大野菜が収穫されている

    原発事故の影響!?巨大野菜が収穫されている件 事故の影響は5年後(キリッ と思ったら意外に早かった http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/8/9/892e7e91.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/d/5/d501cbf4.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/c/e/cebeb147.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/e/6/e6102c9f.jpg http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/7/e/7e441c14.jpg こえぇんだけどこれって放射能の影響なのかな?

  • 【画像あり】世界が韓国を大嫌いな理由

    世界も、 画像のように、 韓国のことが大嫌いですか? アジア http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/3/8/38b70309.jpg アメリカ http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/9/5/95405f16.jpg ヨーロッパ http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/e/c/eccc5d7c.jpg

  • 昨日の火曜曲に出演していたこの人は誰?

    こんにちは。 写真の前列右端の人と、後列3段目右端の人は誰でしょうか? http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/7/1/717daca1.jpg よろしくお願いします。