• ベストアンサー

熊本市から宇城市に通勤する場合

宇城市役所界隈に通勤する場合、熊本市から20分以内で下道で通えるマンションが多い地区はどこでしょうか? 物件選びをしないといけません。 ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suuzy
回答No.1

朝の20分以内というのはせいぜい5キロくらいまでです 富合町を探すしかないかなあ 川尻 野田町 それでも厳しいかも・・

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!