• ベストアンサー

機種変更に伴う代金

携帯のことが全然わからないので質問させてください。 今までL704iという携帯を使っていたのですが、そろそろ機種変更したいなと思っています。 条件として「GPS機能がついてる」「スライド式以外」です。 色や発売日などはどうでもいいです。 この場合、新しい機種の代金、その他手数料など合計いくらぐらいかかるものなのでしょうか。 できるだけ安く済ませたいです。 分かる方いればよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

安く済ませるのであれば、オークションで白ロムを購入する方法が一番安いと思います。 上記の場合、手数料は掛りません。 端末代金+送料位じゃないですか。 ※GPS機能付 STYLE series N-02C STYLE series SH-11C STYLE series P-04C STYLE series F-10C