• 締切済み

ファミリーマートのレシート

ファミリーマートのレシートに★マークがありますが、何かキャンペーン関係ありますか?

みんなの回答

noname#160362
noname#160362
回答No.1

【九州地方限定】 「福岡ソフトバンクホークス応援大感謝祭」開催!! ●応募方法:キャンペーン期間中、対象商品を含む600円(税込)以上をお買い上げのレシートをハガキに貼り、郵送でご応募いただくと、後日抽選で、素敵なプレゼントが当たります。当選は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。(12月予定) ●期間:応募期間:2011年10月25日(火)~11月23日(水)消印有効 特賞:「2012年オープン戦 始球式参加権」 1名様  A賞:「2012年オープン戦 花束贈呈式参加権」 1名様 B賞:「2012年オリジナルユニフォーム 又は鷹の祭典レプリカユニフォーム」 計40名様 C賞:「2011年終盤戦限定Tシャツ 又は、リーグ優勝限定キャップ&Tシャツ」 計75名 D賞:「2012年オープン戦ペア観戦チケット」50組100名様 《キャンペーン対象商品》※一部地域及び店舗では取扱のない場合がございます。 ●おむすび(愛情むすび)全品 ●調理パン全品 ●調理麺(こだわり麺工房)全品