• 締切済み

PS3 スカイプ

PS3でスカイプできますか?できたらやり方教えてください

みんなの回答

回答No.1

公式の回答では出来ないみたいです。 以下を参照してみてください http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1205/~/%22ps3%22%E3%81%A7skype(%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%97)%E3%81%AF%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F 以上です。