• 締切済み

ps3でスカイプ・・・・・・方法

ps3でスカイプしながらゲームやりたいのですが、テレビが1階でパソコンが2階にあるため、パソコンを1階に持っていけません。 この場合はどうやってスカイプすればいいですか?

noname#92674
noname#92674

みんなの回答

• Neginebu
回答No.1

無線LAN環境を使って http://www.logitec.co.jp/products/wlan/lanwsph01wh.html このようなSkype端末を使用すれば大丈夫です。 無線LAN環境が無いならbluetoothの無線ヘッドセットもありますが、1階と2階では使い物にならないでしょう。