• 締切済み

明日買おうか迷っています

kaniosakaの回答

回答No.1

新しい機種ではほとんど値引きがありません。その割引には、在庫一掃セールの意味合いもあります。 あなたが「最新機能」にこだわらないのであれば、キャンペーンを利用するのは大変賢い利用法だと思います。 私が機種変更するなら必ずキャンペーン期間にします。 また、ショップによって商品の価格も違うので、家電量販店を回って一番安いところで買うのがいいと思います(DOCOMOショップより、コジマなどの家電量販店のほうが安いです。また家電量販店であっても、店によって価格に開きがありますよ。特に型落ちの機種は)。 スマートフォン、いいですよ。参考になれば幸いです。

chimlo
質問者

お礼

結局もう少し待つことにしました! 参考になりました! ありがとうございました(^^)/