• 締切済み

M・A・C化粧品

先日九州のテレビ番組で美容部員さんの化粧を落としてすっぴんを見るというのがあったんですがMACの美容部員さんが使っていた化粧品が知りたいです。 今、MACの下地を使っているんですが他の化粧品も使ってみたいと思っています。オススメなどあれば教えて下さい。特にツヤ感が出るものが知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chibicute
回答No.2

ツヤ関係ないのですが コンシーラーはおすすめです☆ 色の種類がすごく多くて、自然にカバーしてくれます。 コスパもすごいよくて、私は2年近く前に買って毎日使ってるのに、なくなる気配がありません(笑) 使用期限?的なものは大丈夫なのか心配になるくらいですよね(笑) お値段もたしか2000円ちょいしかしないし、文句なしです。 あと使ったことあるのは、リップスティックとアイシャドウですが、 どちらも結構いいと思います。 リップスティックは色展開が本当に多くて、絶対ほしい色が見つかります。 アイシャドウも、マットなものからシアーなものまであって粉質もいいです。

gomamon
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません(>.<) コンシーラーは使ったコトがなくカネボウのコントロールカラーしか今まで使ってません。 次はMacのコンシーラーを使ってみたいと思います。 アイシャドウも興味があったんです。シアーな物もあるんですね! マットな物しかないかと思ってました。 テレビ番組で日本人用に作られたリップがあるらしくその人が付けていた白っぽいピンクみたいな色味がかわいかったので【名前は分かりませんが…】是非購入する時にコンシーラーとアイシャドウもじっくり見てみます!! 少しずつMacで全部揃えたいです。 近くに店舗がないのでネットでまず吟味してみます。 お返事ありがとうございました。

回答No.1

シャネルの下地使ってますが、良すぎてやめられません^^

gomamon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 シャネルは使ったコトがないので次回試させてもらいます☆ Macの製品でオススメはないですか?