• ベストアンサー

新宿でおすすめの宿泊が安いホテル

お世話になってます。 タイトルの通りなのですが、 土曜の夜、彼氏が上京してくるので、宿泊先を探しています。 なるべく安くてなるべく良さそうなホテルを探しております。 予算として一万円を超える場所はきついです。安ければ安いほどうれしいです。 ホテルでなくとも、お風呂などついていて、ゆっくりできれば漫画喫茶でもよいかとは思っているのですが、 新宿ではそういった場所も思いつかず・・。 翌日六本木に行く予定ですので、交通の便が変わらなければ 別の駅になっても大丈夫です。 わがままな質問ですが、皆様の知識をお貸しくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

新宿でお風呂が付いてて安い・・・・ラブホなら山ほどありますが?

karita_83
質問者

お礼

ありがとうございます。 いっぱいあるんですね。 なるべく行った経験がある方のお話を聴いてみたかったんです^^ ここ安いけどキレイだったよ~とか 面白かったよ~とか あいまいな質問をしてすみませんorz

karita_83
質問者

補足

ラブホでも全然問題ないです!