• ベストアンサー

新宿でおすすめの宿泊が安いホテル

お世話になってます。 タイトルの通りなのですが、 土曜の夜、彼氏が上京してくるので、宿泊先を探しています。 なるべく安くてなるべく良さそうなホテルを探しております。 予算として一万円を超える場所はきついです。安ければ安いほどうれしいです。 ホテルでなくとも、お風呂などついていて、ゆっくりできれば漫画喫茶でもよいかとは思っているのですが、 新宿ではそういった場所も思いつかず・・。 翌日六本木に行く予定ですので、交通の便が変わらなければ 別の駅になっても大丈夫です。 わがままな質問ですが、皆様の知識をお貸しくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.1

新宿でお風呂が付いてて安い・・・・ラブホなら山ほどありますが?

karita_83
質問者

お礼

ありがとうございます。 いっぱいあるんですね。 なるべく行った経験がある方のお話を聴いてみたかったんです^^ ここ安いけどキレイだったよ~とか 面白かったよ~とか あいまいな質問をしてすみませんorz

karita_83
質問者

補足

ラブホでも全然問題ないです!

関連するQ&A

  • 東京での宿(新宿ノースホテル他)

    12月初旬に東京での宿泊場所を探していて、新宿ノースホテルを検討しています。 ここに泊られた事のある方がいましたら、どんな感じだったか(清潔さ、交通の便、女性1人でも安全?etc,)お聞かせ下さい。 また他に、予算3~5千円(カプセル不可)でお薦めのホテルがありましたら教えてください。 ・チェックイン時間が22時を過ぎる可能性があるので駅の近くがいいです。 ・出来れば新橋から交通の便がいい場所。 ・YHAも検討しましたが、チェックインが22時過ぎるのはどうかと思い、外してます。 宜しくお願い致します。

  • 新宿にある漫画喫茶でシャワー&タオル付きのところ

    以下の条件に当てはまる漫画喫茶を探しています。 ・泊まれる、寝れる ・シャワー利用可能 ・タオル付き ・新宿 場所についてですが、交通の便が悪くないのであれば新宿以外でも構いません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 新宿でホテルを探しています。

    なるべく交通の便の良い場所(田舎者なので・・・)で、お風呂とトイレが別のホテルはありますか? 3名で泊まりたいのでトリプル(ツインのエキストラベット可)が希望です。 9月の最後の連休に泊まりたいです。 よろしくお願い致します。

  • 新宿で仮眠の取れるところ

    今週の土曜日の早朝に高速バスで新宿に到着してから 昼まで仮眠の取れる場所を探しています。 7時ごろ到着予定なので漫画喫茶かサウナぐらいしかないかと思うのですが、 ついてからウロウロするのは嫌なので駅から近くて手ごろなところはないでしょうか? インターネットで検索した限りでは男女両方OKのサウナだと グリーンプラザ新宿ぐらいしか見つかりません。 朝数時間利用するだけなので、もっと手ごろなところを探しています。 サウナや漫画喫茶に限らず、こんなところもあるよ、という情報をお持ちの方、 大体の予算とアクセスといっしょに教えてください。  お願いします。

  • 新宿の漫画喫茶

    新宿の漫画喫茶に、 土曜の夜11時すぎから日曜にかけて(今日の夜ですが) 行くことになりました。 女ですが、1人で行きやすいところはどこでしょうか? できれば、個室がいいのですが。 今のところ、場所的に ゲラゲラの新宿本店か、 まんがランドの西新宿店がいいかなと思っていますが、 混まないですか? 混んでて、入れなかったらどうしようと思って不安です。 よろしくお願いします。

  • 新宿4丁目(新宿ビジネスホテル街)のホテルはなぜ安いのか?

    ネットで調べた範囲であまり情報がなかったので、もしご存知の方がいればと表題の件、質問させていただきました。 新宿4丁目という高島屋タイムズスクエアの向かい辺りに位置する場所に、「新宿ビジネスホテル街」というホテルの密集した地域があるのですが、ここのホテルは総じて安いです。 ほぼすべてのホテルが4000円台以下、中には2000円台というものもあり、歌舞伎町付近のカプセルホテルよりも安く、下手したら付近の漫画喫茶よりも安く上がるかも知れません。 ただ、その地域の宿すべてがちょっと安すぎなところに気味の悪さを覚えたのも事実で、いろいろネットで調べてみたのですが、出てきた情報は大体下記の2サイトに集約されます。 ▼新宿4丁目 安い宿 http://www.yama.ne.jp/business/index2.html ▼新宿4丁目(旧 旭町) http://www.gi100.net/01_kikou/shinjukuyonchome.html この地域の宿がなぜ安いのか、もしくは実際に泊まってみてどうだったのか、ご存知の方がいれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 山手線内のホテル

    3月31日上京します。羽田に着くのが午後9時・10時ころになると思いますが、都内のJR山手線内くらいで1泊できるホテルを探しています。翌日東京メトロの南北線六本木一丁目駅近くに出勤します。シングル、男性です。 もしかすると六本木・赤坂・麻布などは高いホテルあるいはツインしかないのかもしれません。必ずしも六本木近辺あるいは、南北線沿いでなくても池袋・新宿・渋谷あるいは新橋などでも構いません。最低限寝る・入浴できればいいと思っているので、できるだけ安いビジネスホテルあるいはカプセルホテルでも構いません。 こういう条件でいいホテルがあれば教えてください。

  • ニューヨークのお勧めホテル

    来月の下旬にニューヨークシティに行こうと思っています。 今ホテル探しをしていますが、沢山ありすぎてわからずに困っています。 条件がわがまますぎるかもしれませんが、お勧めホテル情報をご存知の方いたら教えてください。 ・滞在は3泊 ・治安が良い場所 ・交通の便が良い場所 ・できたら駅から近い所 ・予算は10万ぐらいを考えています。  (今の時期は料金が高いらしいので)  このぐらいを見ておけば3星以上のホテルは泊れますか? ・できたら部屋は広めがよい 今現在観光しようと思っている場所は、  自由の女神、イントレピッド海洋航空宇宙博物館、ブロードウェイ、お買い物エリア(ソーホーかな???) よろしくお願いします。

  • まんが喫茶 新宿のお薦め

    代々木~新宿くらいでお薦めのまんが喫茶を教えて下さい。 ポイントとしては、 ・店名 ・場所(おおよそで結構です。exJR新宿駅から5分) ・値段(おおよそでも結構です) ・まんが在庫の豊富さ(御自分の感覚で) ・くつろぎ度(御自分の感覚で) ・そこのまんが喫茶をお使いになってる1番の理由(ex駅から近い) ただ、○○の××店は綺麗で好き、 のような簡単な回答のみでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 女一人の新宿ホテル

    お盆に東京へ遊びに行くことになりました。 初日は19時頃に新宿へ着くので、新宿でホテルを探しています。 女性一人のため、あまり治安の悪いところも怖いし、 だからと言ってあまり高いホテルにも泊まれない。 宿泊日は8月13日。 25歳女。 予算10000円まで。 今の所の候補は「西新宿ホテル」「新宿ワシントンホテル」「飛鳥ホテル」。 こんな私にピッタリなホテルはありますでしょうか。 色々調べたんですが数が多すぎて絞れません。 東京に詳しい方、よろしくお願いします。