• ベストアンサー

ホテルありますか?

今度の土曜日に一泊二日で場所は三重県鳥羽へ遊びに行こうかと思ってます 夫婦と二歳になる子供がいます ホテルは泊まれるところありますか?予算は一人五千ぐらいです、いいホテルがあれば情報をお願いします ホテルならどんなところでもいいです 貸切露天風呂と客室露天風呂はやっぱり高いのでしょうか? あとオススメする遊べるところがあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

一泊5000円となると民宿でも苦しい金額です。 まずはこの辺で探してみるのもいいでしょう。 直前で安くなる場合もあります。 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0 あとはこちらです。ほぼ素泊まり http://www.towninf.co.jp/p/24/24203/160.htm

uiso2007
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tipoAM578
回答No.2
uiso2007
質問者

お礼

ありがとうございました