• ベストアンサー

Yahoo!メール BETA版について

Yahoo!メール BETA版の、アドレスブックにすでに登録済のデータを編集・削除したいのですが、その方法が見つからず困っています。 アドレスを変更した方の旧アドと新アドが両方入っていたり(⇒同じ名前の人でまとめられない) もう連絡をとることがない方のアドレスが残っていたり、 とても見にくくて、使いにくい状況です。 早く整理整頓をして、スムースな環境にしたいのですが どこをどう見ても解決法がみつかりません。 どなたか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

削除できますよ。 連絡先一覧をクリック、 目的の連絡先をクリック、 下ペインのメニューにある 削除 をクリックです。

nh1213
質問者

お礼

あっ!!そういうことだったんですねーーーー 今やってみたら開けました。 長い間、頭を痛めていたのがバカみたいです…(恥) ありがとうございます、violet430さん!