• 締切済み

女性の方の質問

40代 男性です。最近、仕事のストレスで少し髪が薄くなってきました。髪が薄い人をどう思いますか。最近、かなり気になり始めました。

みんなの回答

• rumi63
回答No.2

すいませんm(_ _)m このどちらかで見れると思います。 http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000133/?uid=NULLGWDOCOMO http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000133/?uid=NULLGWDOCOMO もし見れなければ 楽天オークションのサイト内で 出品者検索で ☆sexy女王様☆ を検索してみて下さいm(_ _)m 千円でしたし参考までに(^-^)v

ishirin
質問者

お礼

ありがとうございます。購入を検討します。

• rumi63
回答No.1

私もストレスで髪の毛が薄くなった事がありましたm(_ _)m 気になさるのゎ凄く分かりますm(_ _)m なので参考までに私の薄毛が治った商品を下記に御紹介させて頂きますね(^-^)v http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000132/?uid=NULLGWDOCOMO

ishirin
質問者

補足

回答ありがとうございます。すみません。URLが開けません、再送お願いします。