• 締切済み

女性の方の質問

40代 男性です。最近、仕事のストレスで少し髪が薄くなってきました。髪が薄い人をどう思いますか。最近、かなり気になり始めました。

みんなの回答

  • rumi63
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.2

すいませんm(_ _)m このどちらかで見れると思います。 http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000133/?uid=NULLGWDOCOMO http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000133/?uid=NULLGWDOCOMO もし見れなければ 楽天オークションのサイト内で 出品者検索で ☆sexy女王様☆ を検索してみて下さいm(_ _)m 千円でしたし参考までに(^-^)v

ishirin
質問者

お礼

ありがとうございます。購入を検討します。

  • rumi63
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.1

私もストレスで髪の毛が薄くなった事がありましたm(_ _)m 気になさるのゎ凄く分かりますm(_ _)m なので参考までに私の薄毛が治った商品を下記に御紹介させて頂きますね(^-^)v http://a.item.m.rakuten.co.jp/10610630/a/10000132/?uid=NULLGWDOCOMO

ishirin
質問者

補足

回答ありがとうございます。すみません。URLが開けません、再送お願いします。

関連するQ&A

  • 女性の方に美容関係の質問です。

    男性の美容師さんやセラピストさんは苦手ですか? それとも気になりませんか? 足ツボマッサージが好きで、たまにリラクゼーションの店に行きます。 この前いつも行ってる店に行くと、ヘルプで他の店舗から来た男性のセラピストさん(この店舗はいつもは女性のセラピストさんのみ)に当たりました。 受付の際に「男性のセラピストでもよろしいですか?」と聞かれ、そう言うことを気にしないので「はい。」と返事をしましたが、気にする人もいるのかなと気になりました。 別の日に女性のセラピストさんにこの事を聞いてみると、やはり直接体を触ることなので苦手な方や落ち着かないと思う方もいるようです。 あと私はもう10年以上同じ美容院に通っていて、通い始めてからずっと同じ男性の美容師さんに切ってもらってます。 逆に私の母は男性の美容師さんは苦手らしいです。 昔はそこまで気にしなかったけど、できれば女性の美容師さんが良かったし、結婚して年をとった今は父(母にとっては夫)以外の男性にたとえ仕事であっても髪を触られるなんて絶対嫌と言ってます。 母の感覚がいまいちわからないのは、私が結婚してないから?とも思いましたが、この先10年以上切ってもらってる美容師さんに髪を触られたくないと思うとは考えにくいです。 そこで女性のみなさんに質問です。 あなたは男性の美容師さんやセラピストさんは苦手ですか?平気ですか? 苦手な人は昔からですか?途中からですか? できればだいたいの年齢層(○代半ば等)と未婚か既婚かも教えていただけると嬉しいです。 ちなみに自分は30代半ばで未婚です。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問

    こんにちは。最近ふと疑問に思ったのですが、クラスの女の子を見ていると(じろじろ観察してるわけじゃないですよ!笑)、髪をよくしばってる人とそうでない人がいます。そしてよくしばっている人は、邪魔だから・・・とか、ファッションとして・・・という理由もあると思うのですが、なにかそれだけの理由ではない気がするのです(笑)。よくしばる人は何でしばるのですか?またあんまりしばらない人はなんでしばらないのですか?ほんと、どうでもいい疑問ですが、教えてください。

  • 女性の方へ質問です。

    20代後半の男です。 女性の方へ質問させてください。 例えば、好きな人や気になる人がいないフラットな状態だとして、男性のどのようなところを見ますか? また、千差万別だとは思いますが、女性が男性を好きになる時は、どのような時でしょうか。 最後に、男性のどのようなところに魅力を感じますか? もしよろしければ、参考までに教えていただきたいと思います。

  • 女性に質問です

    仕事の席で、男性と雑談する時、髪を触ったり、机の上を拭いたり、飲み物を飲んだり、ちょっとそわそわするのはどういう心境からでしょうか。 私の気になる女性がそうなので気になって聞いてみました。 よろしくおねがいします。

  • 女性の方に質問です

    30代の男性で、夜は9~10時に寝てしまう人にどんな印象を持ちますか?(朝は6時くらいに起きる) また、自分の彼氏がそういう人だったらどう思いますか? 特に何も思わないですか? ちなみに、仕事は普通の会社勤め(デスクワーク)です。

  • 職場でどんな女性が好きですか?

    男性の多い職場なのですが、人間関係をスムーズにやっていくためにも職場でどんな女性が好かれるのか、ご意見ください。 仕事を一生懸命やるのも当たり前なんですが、社内に好きな人がいるので化粧や洋服にも気をくばり、女性らしさも忘れたくないです。 でも、仕事でライバルにも負けたくない気持ちが最近すごく強くて。でも負けたくない一身でなりふりかまわず仕事していると、目つきは悪くなるし、ストレスもたまるし男性から見たら強そうな癒されない女性のイメージになってしまうような気がします。 最近ライバルに腹が立ってストレスがたまっているせいか、男の人たちがあまり話しかけてくれない気がします。 頼っている感じで質問しすぎるのも、忙しいのでうっとおしがられそうな気がします。

  • どちらの方が、気の利いた女性でしょうか?

    どちらの方が、気の利いた女性でしょうか? 私:20代女性・独身 気になる人:30代前半男性・独身 気になる人は、会社の上司です。 少し変わっている人で、ディズニーシーのホテルミラコスタに行きお茶を一人でするのがストレス解消法の一つらしいです。 (ランドにも一人で行ったりするそうです(笑)行くのはほんのたまにらしいですが) 先日、私がディズニーランドに遊びに行く際に、お土産(お菓子)を頼まれました。 「最近ディズニー行ってないなぁ」とこぼしており、いつもお世話になっているので、 ミラコスタで売っているマグカップを一緒に買って来ました。 ちょーっとだけでも、ミラコスタの気分で、お仕事の息抜きをしてくれれば・・・と思い。 この場合、「ミラコスタの気分で、息抜きしてください(笑)」等、コメントを付けた方が良いでしょうか? それとも、何も書かなくてもマグカップに「ミラコスタ」と書いてあるので、気づくでしょうか? ちなみに、関係としては、くだらない話も楽しく出来る位の間柄です。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 自分は30歳の男性で、仕事で知り合った20代後半の女性が好きになり、何度か2人で遊びに行ったりしています。 遠まわしではあるんですが彼女に好意を持っていること言っていて、相手もそれに気づいていますが、毎回はぐらかされています。 遊びに行った時は、雑談やお互いの仕事の愚痴などを言っているのですが、 帰り際には ・「私性格悪いよ?」「性格悪い人でも好き?」 ・「Aさん(共通の知人で彼女と同じ気が強い性格の女性)とかもいるけど私?」 などと聞かれます。 女性がこういった質問をするのはどういった心境からなのでしょうか? もしよければ教えてください

  • 余計なこと言ったかも知れません(女性の方に質問)

     私は、30代既婚者男性です。職場で10以上年の差のある女性についての悩みです。通常その年になると考え方や発言・行動はある程度固定したものがあり、他人の意見を聞かないところがあるような気がしてます。私自身も最近は、そういったことが見受けられるようになりました。その女性にたまたま機会があって話をしたときにその女性の言動について思わず本音を言ってしまいた。私ならそんなこと大きなお世話って言うぐらいのことを言いました。いつもなら凄い勢いで言ってくる人が何も言いませんでした。それから暫くして言動が一変しました。何で私の言ったことを真に受けて変えたのか不思議です。最近は、その言動を見ていると笑ってしまいます。私なら人に言われても変えませんが。最近は、悪いこと言ってしまったかな?と反省してます。ある程度年齢の人でも急に言動変えられるものなのでしょうか。宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性からみて、興味のある男性が髪を切ったが、なんともいえない髪型(本人のせいではなく、切った人のせい)になっていたらどの様な反応を示しますか?また、嫌いになることはありますか?