• 締切済み

コメントの名前が変わりません(^▽^;)

miku-chi様の指導のお陰でブログもレシピもレビューもハンドルネームが変わりました (^人^)感謝♪ありがとうございますm(._.)m しかし、お友達のブログでコメントを書こうとするとやはり前のハンドルネームになるのですが どうしたらよろしいのでしょうか? 教えてくださいm(._.)m  レシピの過去のコメントも新しいハンドルネームに変わりましたが ブログのコメントが変わらなくて困っています(;´▽`A`` よろしくお願いしますm(._.)m

みんなの回答

• kbps
回答No.1

>コメントを書こうとするとやはり前のハンドルネームになるのですが 以前のCookie情報が残ったままなのでしょう。 お使いのブラウザによってその手順は異なります。 IEの各バージョンごとの違いは Cookieファイルの削除方法 (Microsoft IE6/IE7/IE8/IE9ブラウザ編) - Let's モバ!? http://www.geocities.jp/gbmogiki/i/virus-cookie-ie.html を確認してください。 ただ、IE8やIE9の場合はお気に入りに登録してあるサイトのクッキーは「お気に入り web サイト データを保存する」のチェックを外さないとCookieは残ったままになりますのでご注意を。 http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/products/ie-8/privacy-statement 他のブラウザの場合「ブラウザの名前とバージョン、Cookie 削除」などでweb検索して結果を確認してください。 #サイトによっては最初に登録したハンドルから変更できないところもあるのかもしれませんが、どのサイトかわかりませんので何とも言えません。 #継続質問の場合、以前の質問へのURLを貼り付けておくと解決が早いはずです。 #カテゴリが正しくありません。 ______________________ http://qa.itmedia.co.jp/qa7095616.html でしょうか。未解決状態のままです。締め切りましょう。

andante2010
質問者

お礼

kbps様 ご丁寧にありがとうございます。 (^人^)感謝♪ >#サイトによっては最初に登録したハンドルから変更できないところもあるのかもしれませんが、どのサイトかわかりませんので何とも言えません。 そういう事もあるんですねo(*'o'*)o >#継続質問の場合、以前の質問へのURLを貼り付けておくと解決が早いはずです。 次回からそのようにさせていただきますm(._.)m  いろいろご親切にありがとうございます(^人^)感謝♪