• ベストアンサー

FC2ブログにコメントを書き込んだ後に、名前が残らないようにしたい

FC2ブログにコメントを書き込んで送信した後、名前の欄に名前がそのまま残ってしまいます。 これを残らないようにすることはできませんか? 複数のブログに複数のハンドルネームで書き込んでいるので、残っていると混乱しそうなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

ブログ側では設定できないので ブラウザで設定するしかないでしょうね。 クッキーを常にうけつける設定を無効にするか クッキーを常に受け付ける設定にしたままがいいなら いちいち、コメントを書いた後、クッキーを消去するしかないです。

bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございました。 できないですか…ちょっとショックです(^^;) (できるブログもあるようですので)