• ベストアンサー

iPhoneで電子書籍

iTunesでダウンロードした電子書籍はiPhoneで読めますか? iPhoneを購入したいと思うのですが、先走ってTunesで電子書籍を2冊買いました。 読めるのであればどのようにしてパソコンからiPhoneに移動出来るのでしょう? やりかたを教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saw-men
回答No.1

iTunesで購入したものなら、 何でもiPhoneで再生できますよ。 やり方はiPhoneとPC(iTunes)を接続し、 コピー(同期という)したいアイテムをチェックして、 同期ボタンを押す。 以上。

kichi44
質問者

お礼

ありがとうございました。よく解りました。