• ベストアンサー

USJ パレード・デ・カーニバル

USJのユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンのパレード・デ・カーニバルについて質問です。 このパレードでスペシャルゲストが乗った車が止まる場所を教えてください。確か、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの前の通りの突き当たり辺りで止まってたと思うのですが、合っていますか? 日曜日に場所取りをして待とうと思うのですが、どの場所がベストでしょうか? 詳しい方、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

ダンスエリアは次の4カ所です。 http://www.usj.co.jp/USH2011/pdc/route.html >合っていますか? だいたいあっています。 >どの場所がベストでしょうか? 何時間前から並ぶかですね。 比較的に空いているのはラグーン前だと思いますが。 小学生の子供さんがいるなら、グラマシーパークの キッズエリアがいいと思います。 俯瞰するならここが一番ですから。

maaaakun
質問者

お礼

お礼をさせていただいているつもりでいましたが、できていませんでした。大変失礼なことをしてしまい、申し訳ありません。 ご丁寧なご回答をありがとうございました。