• ベストアンサー

外国から電話がきました・・。

+5853という、始まり方の電話番号でかかってきたのですが、どうやらベネズエラ共和国からのようです、一切かかわりが無い国なのに何故私の携帯にかかってきたのでしょうか?詐欺?間違い? よく分からず困惑です。よろしくお願いします。

noname#185266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

何故かかってきたのか? それはわかりません。 関わりがないと断言できるのであれば、無視しましょう。 ちなみに、最近私のPHSにも海外から電話があったようです。 本当に用事があるんだったら、またかけてくるだろう、と思って いるので、特に気にかけていません。かかってきても無視する と思いますが(^^;

質問者

お礼

ご回答してくださり、ありがとうございます。