• ベストアンサー

D505iで画像を転送したい。

こんにちは。カメラ付き初心者ですが、7メールで送られてきた文字、画像を別のアドレスへ送りたいのですが、「宛先を確認してください」の表示が出ています。何度かやってアドレスが間違っている訳ではないのですが、どうやったら画像を送れるのでしょうか?ちなみに画像は、本文中にHTTP//~という風に表示されています。どなたか知っていること教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yupokichi
回答No.2

・送りたい相手のアドレスは本当にあっていますか?普通のメールは送信できますか?(J-PHONEがボーダフォンに変わったりでアドレスが変わっていないでしょうか?) ・上記ができるなら、送りたい相手に「i-ショットメール」は送れますか?(あなたが撮った画像の送信) ・あなたが届いた画像を携帯に保存することはできますが、インポート画像としてしか保存できないので写真自体を送信するのはムリだと思います。 届いた画像は、サーバーに置かれてるタイプだと思います。なので本文を転送しましょう。(Http://~に写真があるので送信相手もそこをクリックすると写真が見られるということです)

circlekaz
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなりました。見ることが出来ました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• makirabi
回答No.1

こっち使っても駄目なら相手方がアドレス・ドメイン指定受信してたりとか?後、言いにくいけど相手方が料金未納で電波が止められてると送れないよ。

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
circlekaz
質問者

お礼

お礼の言葉が遅くなりました。フォトカムカム使えますね。ありがとうございました。