• ベストアンサー

GOING UNDER GROUNDのPV

shirxの回答

  • shirx
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

マキシシングル『トワイライト』や 『GOING UNDER GROUND LIMITED EDITION 初回限定盤』は CD-EXTRA仕様となっていて、 ビデオクリップが収録されているそうです。 どちらも初回限定盤のようなので、 現在も手に入るかどうか分かりませんが… 私はスカパーで見ることが出来ました。

dreamtime
質問者

お礼

初回限定盤に収録されているんですね。 知らなかった… 今、あちこちのお店で探してるんですがやはり見つからないです(><) ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GOING UNDER GROUNDのPVについて

    GOING UNDER GROUNDの「トワイライト」のプロモーションビデオをどうしても欲しいのですが、見つかりません。出来ればパソコンにダウンロード購入したいのですが、見つからなければビデオでもDVDでも構いません。ご存知の方は是非教えてください!!

  • GOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」

    現在の三ツ矢サイダーではなく、ちょっと前の三ツ矢サイダーのCD曲だったGOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」についての質問なんですが 途中に女性達の声って入っていますか?

  • NHK「あしたをつかめ」の主題歌 GOING UNDER GROUNDの歌の題名

    NHK「あしたをつかめ」という世の中の色々な仕事を紹介する番組があるのですが、主題歌でGOING UNDER GROUNDの歌の題名を教えてください。 番組では、アーティストの名まえしか見つけられませんでした。 よろしくおねがいします。

  • PVの視聴

    田舎住まい且つケーブルテレビや衛生放送等にも加入してないので、あまりプロモーション・ビデオを鑑賞する機会がなく、寂しい日々を送ってます。 ということで、いろんなアーティストのPVをフルコーラスで視聴できるサイトを紹介していただけるとありがたいです。 MediaPlayer形式がベストですが、RealMediaやQuickTimeでも構いません。 ちなみに私が知ってるのはLycos MusicとLAUNCH.comくらいです。 邦楽のもあれば教えていただけるとありがたいです。

  • 長岡大学学祭について ゴーイング

    10月30日 長岡大学で行われるGOING UNDER GROUNDのライブについてご存知の方教えてください。 ・整理券が発行されるそうですが、電話予約先の番号がわかりません。 ・学校へ行くには、車で行けますか? ・長岡のお勧めの場所(観光 お食事 お土産 温泉)を教えてください

  • ボーカル(1)ギター(2)ドラム(1)ベース(1)。。。

    はじめまして! 高校の軽音楽部でバンドを組んでいます。 次の曲はGOING UNDER GROUNDをやりたいなぁと思っているんですが、うちにはキーボードがいません! GOING UNDER GROUNDはキーボードなしでやれる曲が どれくらいあるのか教えていただけませんか?? また、キーボードが無くてもやれる曲が多いバンドって どんなのがあるかも教えていただきたいです!!

  • 恋人同士の風景が描かれているPV

    わけ合って、カップルの映像のPVを探しています。 JUJUの「この夜をとめてよ」や、GOING UNDER DROUNDの「同じ月を見てた」、 平井堅の「瞳をとじて」、MAY'Sの「ONE LOVE ~100万回のKISSでアイシテル~」など、 学生同士よりは大人の男女の方がいいですが、 ウエディング系、切ない系、夏、冬、メジャー、マイナー問いません。 洋楽、邦楽ともに探しています。 ケツメイシのPVは一通り見たつもりですが、見落としているかもしれません。 教えてください^^

  • GOING UNDER GROUNDはなぜブレークできない?

    タイトルのとおりなのですが、何故なんでしょうか? もう彼らはメジャーデビューしてからずいぶん経ちますし(もう4年近く)、歌詞やメロディーも一般受けするような曲だと思います。私はデビューの時からずっと注目していていつブレークするのかと思っていましたが、シングルやアルバムの売り上げはずっと地味なままです。新曲の売り上げもオリコン34位で振るいませんでした。今年大ブレークしたアジカンやオレンジレンジと彼らは何が違うんでしょうか?

  • レコ直のCMで流れている曲名

    現在、レコ直のCMで使われているスネオヘアーとGOING UNDER GROUNDの曲名が分かる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマ風のPVの曲名を思い出したいのですが・・

    何年も前に見た、海外ドラマ(フルハウスみたいな古いファミリードラマ)風のPVをもう一度見たいです。 曲は日本のバンドのインストゥルメンタルだったのですが、曲名をさっぱり忘れてしまいました。 PVのストーリーは、白人の家族の中に一人だけ黒人の少年がいて、彼女の写真を破かれたり彼女がブサイクだとか言われてかわいそうなんですが、その一家のお父さんが写真をセロテープで修復してなんか仲直りしてる感じのPVでした。 声はないけど、字幕が出ていました。 こんな感じのあいまいな記憶しかないですが、どうしてももう一度見たいです。 どなたか知っている方がいたら、教えて下さい。