• ベストアンサー

GOING UNDER GROUNDのPV

shirxの回答

• shirx
回答No.1

マキシシングル『トワイライト』や 『GOING UNDER GROUND LIMITED EDITION 初回限定盤』は CD-EXTRA仕様となっていて、 ビデオクリップが収録されているそうです。 どちらも初回限定盤のようなので、 現在も手に入るかどうか分かりませんが… 私はスカパーで見ることが出来ました。

dreamtime
質問者

お礼

初回限定盤に収録されているんですね。 知らなかった… 今、あちこちのお店で探してるんですがやはり見つからないです(><) ありがとうございます。