• ベストアンサー

テキストの文字列を全て選択状態にしたい

アクセス2003です。よろしくお願い致します。 テキストをダブルクリックすると そのテキストの文字列を全て選択状態にしたいのですが どうすればいいでしょうか? Private Sub テキスト0_DblClick(Cancel As Integer) End Sub の中に何を入れればいいのかわかりません。 イメージとしては画像のような感じです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 30246kiku
回答No.1

Private Sub テキスト0_DblClick(Cancel As Integer)   Me.テキスト0.SelStart = 0   Me.テキスト0.SelLength = Len(Me.テキスト0.Text)   Cancel = True End Sub になるような気がします。 Cancel = True としないと、 ダブルクリックしたマウスの位置で、部分的な選択が行われたと思います。

ikideews
質問者

お礼

できました!ありがとうございます。