• 締切済み

韓国のミュージカル「ナンタ」のチケット

来週ソウルに行きます。ぜひとも「ナンタ」を見たいと思っています。チケットの購入方法を教えてください。当日でも買えるでしょうか?「ナンタ」のサイトも見ましたが、いまいち不確定要素が多くて信用できません。ご存知のかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• hokutosei
回答No.1

当日だと満員のこともあります。 ネットで予約すればいいのではないでしょうか? クレジットカード番号の入力も不要だし、簡単ですよ。 また、電話でも予約できます。国際電話で予約したらどうでしょう。 日本語通じます。 いったい何が信用できないんでしょうか???

参考URL:
http://www.nanta.co.kr/
ieraishan
質問者

補足

教えていただいている立場で恐縮ですが、「いったい何が信用できないんでしょうか???」の発言は撤回願います。