• 締切済み

宿泊 バス

東京発でできれば今週中にバスと宿泊がセットになっているプランを購入したいのですが、そういうのは旅行会社に行けば手配してもらえるのでしょうか。場所は大阪あたりを希望しています。理由はバスは自分で手配できてもホテルを自分で探すのが面倒なので・・。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

いや、そういうのはWebの方が速かったりしますよ。とりあえず、私的にお勧めなのはwillerですが・・・。 http://travel.willer.co.jp/ ただ、「今週中」ってのがちょっと引っかかりますが・・・。

jirinori
質問者

お礼

情報ありがとうございます。自分の要求にぴったりでした。