• 締切済み

新台

番長2を打ちたいが 並ぶの恥ずかしくて嫌なのですが 打てないですよね(-o-;)

noname#142515

みんなの回答

• jyasu
回答No.2

打てないでしょうね。 仕事帰りにちらっとみたら、 立ち見がいましたからね(笑 一か月もすれば、空き台も出だすでしょうから、 そこからが勝負ですね。

• mappy0213
回答No.1

まー無理でしょうね って無理だったんでしょ(笑) GOD同様導入台数も多いと思いますので とりあえず1wまってみればいいかと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。 今日は並んでませんが明日早朝一番で恥ずかしながら整理券ゲットするか 考え中… どうせやるなら一番乗りだ! けど資金がもう残り五万しかない。不安