• ベストアンサー

特定文字が入力出来ません

Mac miniを使っておりますが、単語登録の操作をしようとしたところが、出来なくて それ以後 ローマ字変換の ば(ba)の入力が出来なくなりました。bとaを入力しようとしても bだけしか受け付けません、ちなみに び(bi) ぶ(bu)など、ほかの入力は出来ます。 os(os X 10.6)をインストールし直しましたが、直りません。 分かる方居られましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

Google日本語入力をお試しください.

sakurakt
質問者

お礼

早速ダウンロードして使っています。 有り難うございました。