• 締切済み

あまり飽きないWiiのゲームってなんですか?

発売予定のゲームでもOKです。

みんなの回答

回答No.4

こんにちは。 1人でじっくりやるのなら、 ファミリーフィッシングやゴーバケーションが お勧めです。 やりこみ要素満載です。^^ モーションプラスが在ると依り楽しめます。 ヌンチャクはどちらも必須です。

noname#146007
noname#146007
回答No.3

こんばんは。 シミュレーションとかはやるのかな? 自分はこれやりたさにWii買ったようなもんだな。 ファミコン時代からはまってるやつだったから ファイヤーエムブレム 暁の女神 あとは知らん。

• a-ccom
回答No.2

「みんなのリズム天国」は種類が豊富で楽しいです。1テンポもズレないパーフェクトをねらうやり込みもできます。 ていうか、Wiiは体験版がほとんどないから実際に買うまでわからないのが嫌ですね。

koumaro
質問者

お礼

そうなんですか。前、すぐ飽きるとか言ってる人がいましたが・・・

回答No.1

個人的にはマリオカートは何回やっても面白い。

koumaro
質問者

お礼

ぼくも持ってますが、みんなでやると飽きませんね。