• ベストアンサー

パソコンが終了できない

noa-jrの回答

• ベストアンサー
  • noa-jr
回答No.2

参考URLの Widnows XP 終了時「設定を保存しています」でハングします をご参照下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1305

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1305
araich
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そのものずばりのFAQがあるのですね。助かりました。 一応、何人かに聞いて、XPはチェックポイント復元ができるという話で、 おかしくなる前の9月まで遡ったシステム復元というのやったらなおりました。 便利になったものですね。ただ、Windows2000では調査中です。