• 締切済み

ドイツ人はセックスをよくするの?

つい先日のことですが出張でドイツにいったのですが 時間の都合でミュンヘン駅前のユースホステルにとまりました ドミトリーのユースホステルでは男女が当たり前のようにあいべや になっていてカップルは同じベッドで寝ます 当然セックスもします。アジア人のわたしには 非常にオープンに感じましたが、同じ部屋にとまっていた中国人の女性は It sometimes happens in germany. といっていました ほんとうですか。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.2

バックパッカー経験もある夫によると「ユースホステル」と呼ばれるところは、値段が安くても規則がきちんとあって人の迷惑になるようなことは禁止されているそうです。部屋は男女分かれているのが普通、カップルなら専用の部屋を一つ取るのが常識でありマナーでもある。 質問者さんがお泊まりになったのは「バックパッカーズ・ホステル」だと思われます。こちらは規則もマナーもなく、何でもアリとのこと。それにしても常識のないカップルに遭遇されましたね。なに人だから、と言う理由ではなく、単純に常識のない人達だっただけなのでは?そういう人も泊まるのが「バックパッカーズ・ホステル」だそうです。 ちなみにドイツ国内のホステルでも、彼らがドイツ人とは限らないと思うのですが・・・

noname#207589
noname#207589
回答No.1

此の手のQは、思い切ってフランクに往くのが常道、 其の為には「主観的」な意見も好いのですが、先ずは斯(こ)うなんだけどとゆう「客観的」な物差しを用意してAした方が判りやすいですね。 其処で真面目な検証.....特に大事な統計を...... 1)http://www.kyudan.com/column/sex_data.htm 2)http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html 3)http://www.insightnow.jp/article/4309 1)が一番最新版の様です、此れが一番詳しそうです、回数ではダントツで今問題の「ギリシャ」、我が「日本」は......⤵ 2)2005年版ですが視覚的に判りやすいですね 3)Yellw Cabと揶揄される日本女性、其の通りの結果が出ています.....日本、相手を直ぐ換える、うぅぅん...... さあ、回数丈けに拘(こだわ)りますと、>同じ部屋に泊まってたChineseは、ドイツ人の行為を‘sometimes’と表現して居る様ですが、dddasdf7536さんからしますと、多分‘It often happens in Germany.’と映った事でしょう、そして斯う言いますか?‘It always happens in Greek. ’と。 此れは至極真面目な、「民俗学」の検証Q&Aでした。もっと面白い統計が在るようでしたら、直ぐ御知らせ致します。男女問わず、御友達は多い方が好いですよね?