-PR-
解決済み

お金をおろし忘れました

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70859
  • 閲覧数800
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (241/250)

簡単な質問ですみません。あわてています。
明日からGWなのに、お金をおろすのを忘れていました。
農協と郵便局にお金を預けています。
キャッシュコーナーあいてますか?
どうやったら現金が手に入りますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

郵貯のHPで御自分の居住地域を入力すれば検索できるみたいです
参考にどうぞ!
お礼コメント
gonji

お礼率 96% (241/250)

早速の回答ありがとうございます。
大きなデパートとかに行けばいいことがわかりました。

ホリデーサービスって祝日もやってますよね・・・。
まだちょっと不安です。
投稿日時 - 2001-05-02 21:52:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

郵便局ではゴールデンウイーク中でもキャッシュコーナーを開けているところがあります。
特定郵便局は開けている所は極少数ですが、地域の配達局(普通局)は開いています。
ご利用ください。
お礼コメント
gonji

お礼率 96% (241/250)

回答ありがとうございます。
専門家ということで安心してもイイですよね。
明日から旅行だったんです。クレジットカードが使えなさそうなところに泊まるので、ホントにどうしようかとパニクっていました。

お二人ともありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 22:07:36