• ベストアンサー

パソコンとの同期について

はじめまして。 windowsXPとiphone4を使っています。 今までほとんど同期をしていないのですが、 同期するとiphoneのデータがパソコンと同じになるのですか? それとも、パソコンのデータがiphoneと同じになるのですか? はたまた、二つのデータをあわせたものを二つともに記憶するのでしょうか? 前に同期したときに、アプリが消えていたり、ブックマークがおかしくなっていたりしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

同期は基本的にはパソコンからiPhoneの片方向です。 iPhoneで購入した物、変更した物に関してはパソコンにコピーされます。

jetting
質問者

お礼

簡潔な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Bitoon
回答No.1

> 前に同期したときに、アプリが消えていたり、ブックマークがおかしくなっていたりしています。 同期されたから上記の症状になります。 同期する側と同期された側の関係が上記の症状から判りますよね?

jetting
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。