• ベストアンサー

びっくりんこです(@_@)/

先日湯布院に何泊かしました 連泊では有りませんでした 驚いたのは、旅行前日夫が私に見せたAVビデオなのですが 撮影されたベッド部屋が宿泊した部屋と全く同じなのです 帰宅後確認しましたところ、間違いないのです びっくりです まさかですが盗撮など無いと思いますが このような経験おありでしょうか? 聞かせて下さいまし^^。 SP カテゴリー変更した方がよろしいでしょうか?

noname#185469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ ほんと「びっくりんこです(@_@)/ 」 だよねぇ~。 まぁ、盗撮した物をその宿泊施設内で放送はしないでしょうから、その心配は無しの方向で良いでしょう。 他の可能性としては、視た感じが非常に良く似た場所で撮影されたか、実際に撮影に使われたと言う所でしょう。 おそらくAV撮影では、専用のスタジオなどは使わずに、撮影場所を借りて撮影等も多いかと思います。

質問者

お礼

初めまして^^ バスルームまで同じでした 御蔭さまでとても演技参考になりました それにしても有るのですね~こんなこと ○○ホなども使った事が有りましたが こんな経験は初めてです ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tomchie
回答No.2

貴方が見たビデオは 何処かの何方かの投稿ビデオだった・・・ ということです たぶん それを前から見ていた旦那様が 「ここ行きたい ここでほにゃららしたい」と思った 行く前に貴方に見てもらった・・・と いいんじゃないですか 良い事です

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

ご回答ありがとうございます 画像に何らかの記憶がございますでしょうか?