• ベストアンサー

L7ロードバランサー(オープンソース)でおすすめは

オープンソースのL7ロードバランサーを探しています。 今までLVSを使っていたのですが、proxyの部分で使いたいので、L7を理想としています。 ネットでググるといろいろでてくるのですが、どれが実績があるのかいまいちつかめません。 皆さんはどんなのを知っていますか? よろしくお願いします。mm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ppto
回答No.1

すでに情報お持ちかと思いますが、UltraMonkey-L7ぐらいしか思い当たらないですね。。 リクエストURIを判定して、振り分け先を変えられる所まで確認したことがあります。 実稼動には至らなかったので、実績については恐縮ですが情報がありません。

参考URL:
http://sourceforge.jp/projects/ultramonkey-l7/
okuasu
質問者

お礼

UltraMonkey-L7確かにググるとありますね。 あまりオープンソースで実績高そうなのはなさそうです。 ありがとうございました!